ペットと心の会話をするアニマルコミュニケーション。

メール、電話、お手紙セッションは常時、イレギュラーで対面でも行います。

長いですが以下をお読みいただいた上、お申込みください♪



私(まりん)の想い

 

私は、生きものたちは私たち(ヒト)の言うことを理解している…と

言うよりも、生きものたちや自然は、ヒトに色んなことを教えてくれる

大先生だと思っています。

 

ですが、「理解している」と「その通りに動いてくれる」とは別のはなし。

それは、同じ言語を使う私たちにだってよくあること。

「言っている内容は理解しているけれど、それをやるかは別の話」みたいな(笑)

 

セッションを行うにつれて、ペットと飼い主さん双方の希望は近いのに、

言語が違うために、ボタンの掛け違いが起きていると感じました。

問題行動(と言われるもの)を必ず改善するとはお約束はできませんが、

通訳や交渉人のような役割りのアニマルコミュニケーションをし、

双方のしあわせの着地点を見つけていきます。

 


魔法ではない

 

アニマルコミュニケーションは魔法ではありません。

(よろしければ、『 「魔法ではありません」と言う理由 』をお読みください。)

必ず、以下をご理解ご確認ください。



お約束ごと

 

○一緒に暮らしている"うちの子"が対象です

(よろしければ、『私のアニマルコミュニケーションのスタンス 』をお読みください。)

○緊急性が高いケースは獣医師さんへご相談ください

○迷子の気持ちは伺いますが、捜索はいたしません

※電話セッションではお受けいたしません

○亡くなっている子のセッションは、四十九日後にお申込みください

(よろしければ、『 四十九日というシステム 』、『 生まれ変わりとご縁 』をお読みください。)

希望や期待に沿わない答えが来る可能性があることをご理解ください

 

書けていないものも多々ありますが…、ご感想をいただけましたら嬉しいです♪

(アニマルコミュニケーションのご感想 ⇒ )

 

 


メールセッション


◆メールセッション

1セッション(1頭) 5000円 … 質問2~3つまで+伝えたいメッセージ

※複数の"うちの子"とのセッションをご希望の場合、2頭目以降のセッション価格は4000円です

 (例 : 3頭の場合 5000円+4000円+4000円=合計13000円)

※その際は、メッセージ欄にてその旨をお知らせください

※新規申込みは別セッション(5000円)になります

 

<ご用意いただくもの>

・"うちの子"の顔(目)がわかる最近の写真

 

 

電話セッション


◆電話セッション

30分  3000円 (延長 : 10分毎 1000円)

※時間内でしたら、複数頭のセッションも可能です

※前振込みのため、当日延長をご遠慮いただく場合があります

 

<電話・通話に関して>

固定電話、携帯電話、メッセンジャー通話、LINE通話 のいずれか。

通話料・通信料はご負担お願いします。

 

 

お手紙セッション


◆お手紙セッション

1通(1頭) 3000円+送料


<配送・送料>

封筒にそのまま切手を貼る、レターパックプラス、

レターパックライトなどお選びいただいています。


 



セッションの流れ


【流れ】

①お申込み

②メールでのやり取り

③前振込み (振込後のキャンセルはできません。手数料はご負担お願いします)

④メールセッションのみご報告書をメール添付(A4レポート用紙2~3枚分)

 

申込み方法

 

【申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/fgen/S85895596/

※送信後、3日経っても返信がない場合は受信設定をご確認後、再度送信ください

※同時に複数頭のお申込みは、メッセージ欄でその旨をご連絡お願いします

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

 

 


❤🧡💛💚💙💜🩷🤍🤎🖤


▼私のプロフィールはこちらからどぞー♪


▼お友達の裕さんのYou Tube番組『裕遊家 Season3』の第1回目ゲストに呼んでいただきました!

 

https://youtu.be/MY958MnwlUc 




  

応援していただけると嬉しいです♪

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

アニマルコミュニケーションはこちら♪

・ 【ご提供中】アニマルコミュニケーション(メール・電話・手紙)

 

アニマルもヒトも、ヒーリングはこちら♪

・ 【ご提供中】アニマルヒーリング(ユニバーサルヒーリングNT)

 

メディスンカード(アニマルメディスン)はこちら♪

・ 【ご提供中】メディスンカード・3枚引き

 

申込み・問い合わせはこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S85895596