(12/6 下の方にちょこっと追記しました。ふふふ♪)


*

皆さまー!!

みっちゃんLINEライブ@名古屋はご覧になりましたか?

残念ながら、私はリアルタイムで楽しめておりません…。

 

みっちゃん界隈は麻痺しているけれど、今の時代、432ヘルツの純正律の

ピアノ演奏を聴ける機会なんて滅多にありません。

明日の名古屋トークショーがますます楽しみですね!!

当日券もあるそうですが、ファミマで購入した方が前売り券のお値段で楽しめますよ♪

 

さて、ほぼ東京トークショーまであと約2週間。

この期に及んで、なーんと大きな変更点がございます。

それは…、

 

(トークショー関連のあれやこれやはこちら↓)

チケット購入(イープラスのサイト)

アクセス&待機列のご案内

当日託児所のご案内

会場内の様子

車イス席のご案内

Facebookイベントページ

 

エラールでのカノン瞑想になりましたー!!!!!

 

これまた、本気の急遽なんです。

エラールを使うなんて話は、最初からこれっぽっちも出なかった。

 

なのですが、

 

上手く事が進まない中、エラールの話になり。

 

そうしたら!!

 

バチンバチンと歯車が合わさって、スムースに事が進み…!!

まだまだ現在進行中だけど、エラール様々ですわー♪

 

もちろん、他のピアノもとてもいい音を奏でてくれます。

けれど、エラールとみつろうさんの相性がとても良くて(私調べ)。

みっちゃん界隈は麻痺しているけれど(二度目)、今の時代、エラールでの

演奏を聴ける機会なんて滅多にありません。それに、最初にエラールに触れた

頃よりも扱いに慣れている思うので、より美しい音を楽しめるんじゃないかな。

だから私は親を呼びました(笑)。もちろん自腹だよ♪

 

うちは音楽一家ではありません。

一般的な家庭と比べても、私以外音楽を聴く頻度は少ないんじゃないかな。

耳や頭でわからなくても細胞レベルでわかるから、生きているうちに

ぜひ体験してもらいたくて。せめてもの親孝行&冥土の土産に♪

 

会場に、車イスエリアも当日託児所もご用意しています。

 

当日託児所のご案内

車イス席のご案内

 

平日の昼間ですが

「誰かに迷惑をかけてるようで、誰かの優しさに気づきながら」

ぜひ、聴きにいらしてください♪

 

エラールをご存知ない方へ。

聴いた方が早いので、どぞー♪でも、やっぱり生とは違うよ♪

 

(↓サントリーホールの)

 

(↓ピアノクリニックヨコヤマさんの)

 

(↓大阪のヤマモトさんの。解説中心。エラール以外の音も♪)

 

エラールは形も美しいんですよねー♪

エラールフォルダを作っていたので、いくつか写真を載せます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ東京トークショーは、1階席のみの使用で席種があります。

座席選択もできますので、お好みのお席でお楽しみください♪

 

チケット購入(イープラスのサイト)

 

(12/6 追記)

 

純正律なのはおわかりいただけましたが、ピッチが気になりますよねー。

ここまで来て、440でお願いすると思いますか?

ふふふ♪もちのろんで、432でお願いいたしましたー!!
慌ただしい世の中なのは、ピッチも関係しているんじゃなかろうか(みっちゃん談)。

普段聴き慣れている音よりも低い落ち着いた音を、どうぞ体感してください♪

 

愛ある悪となれ☆

 

* * *

 

今現在、若干数の東京忘年会の参加者募集をしています。

満席になっていたらごめんなさい♪ ⇒ さとうみつろう忘年会2017 in 東京

 

 

『悪魔とのおしゃべり』発売記念 悪魔のワークショップ

さとうみつろうトークショー&音楽会 on 東京

 

日時 : 2017年12月20日(水)

場所 : 川崎市スポーツ・文化総合センター ホール カルッツかわさき

時間 : (開場)11:00 / (開演)11:30 / (終演予定)14:30

 

チケット購入(イープラスのサイト)

アクセス&待機列のご案内

当日託児所のご案内

会場内の様子

車イス席のご案内

エラールをお楽しみください♪

Facebookイベントページ