カルッツかわさきの会場内を、少しご案内します♪

 

(トークショー関連のあれやこれやはこちら↓)

チケット購入(イープラスのサイト)

アクセス&待機列のご案内

当日託児所のご案内

会場内の様子

車イス席のご案内

エラールをお楽しみください♪

Facebookイベントページ

 

ほぼ東京トークショーは、1階席のみの使用です。

ホールの入場口は2階から。

 

 

基本、自動ドアからの入場ですが、

 

 

待機されている方が多い場合、自動ドアすぐ横の扉からもご入場いただく予定です。

また、紙チケットとスマチケで、列をわけるかもしれません。

 

 

入ってすぐに広がる赤じゅうたん♪

クローク使用はできませんので、大きなお荷物をお持ちの方は

駅のロッカーなどをご利用ください。

 

 

では、中へ入ってみましょー!!

前方からはこんな感じで、

 

 

後方からはこんな感じ。

 

 

立って写真を撮っているので、実際の見え方とは少し異なりますが、

感動・感激ポイントがいくつもあり、下見だけでもめちゃくちゃ楽しくて!!

伝わるかはわかりませんが、自己満足で書いていきますー♪

 

 

なだらかなスロープと階段状で、前の人の頭が気になりにくい設計。

これは、多くのホールに見られますよね。

あれ?この席はお相撲さん用?

 

 

かと思いきや、一般席なのです。

 

 

傾斜が少ない1階席前方は、より前の人の頭を気になりにくくするために

横列をずらし、けれど、美しい座席列にするために縦列の端を揃えるために

生まれた少し幅広の通常座席。勝手にラッキー席と命名♪

 

 

壁側からステージを見ると…。ふふふ♪

これも不思議に思いません?

 

 

通路~花道~ステージまでがバリアフリー!!

 

 

バリアフリーと言えば、車イス席の数!!

1階席だけで、上手・下手あわせて12席分!!

 

 

 

一般的なホールで4席もあれば多いな~と感じるから、その3倍!!

車イス席の利用につきましては、別記事でご案内します♪

他にも感動・感激ポイントがてんこ盛りなのですが、この辺で止めておきます(笑)

 

当日は、1階席のみの使用。満席で1000席ちょっと。

ホールさんはいらっしゃらないので

ご来場の皆さまのご協力をお願いいたします♪

 

例えば、待機列。

例えば、スマチケ画面の出し方。

お困りの方をお見かけしたら、優しさのご提供をお願いします♪

 

とは言え、知っていてもわかっていても、言い出しにくいこともありますよね。

そんな時は、

 

「建物側に並んでください…って、

みつろうさんが言っていました

と、みつろうさんの名前を出しましょう(笑)

 

他にも

「通路を空けてください…って、みつろうさんが言っていました

「託児利用者はあちらへ…って、みつろうさんが言っていました

など、かなり応用できます(笑)

 

開場から開演までは30分。

皆さまのほんのちょっとの勇気と、温かい優しさと、ご協力をよろしくお願いいたします♪

 

愛ある悪となれ☆

 

* * *

 

『悪魔とのおしゃべり』発売記念 悪魔のワークショップ

さとうみつろうトークショー&音楽会 on 東京

 

日時 : 2017年12月20日(水)

場所 : 川崎市スポーツ・文化総合センター ホール カルッツかわさき

時間 : (開場)11:00 / (開演)11:30 / (終演予定)14:30

 

チケット購入(イープラスのサイト)

アクセス&待機列のご案内

当日託児所のご案内

会場内の様子

車イス席のご案内

エラールをお楽しみください♪

Facebookイベントページ