7月にドッグカフェのRoomerさんにて行われたペットイベント

有り難いことに、10月の同じイベントに出展しますー!!

え?出展内容?糸かけ曼荼羅WSです。はい、ペットと共通点はございませんが、

オーナーさんが糸かけ曼荼羅を気に入ってくださり、今回も出展させていただく

ことになりました。"癒し"担当だと思ってくださいまし。私じゃないよ。糸かけ曼荼羅が、ね。

 

 

WANダフル3DAYS 人とペットの癒しの3DAYS

 

・日程 … 10/13(金)~15(日) 

・時間 … 11:30~19:00

・場所 … Cafe & Gallery Roomer (東京・祖師ヶ谷大蔵)

 

私は10/15(日)のみの出展です。

・内容 … 糸かけ曼荼羅WS

・金額 … 3000円

・所要時間 … 1時間25分 (時間内でも途中退席OK)

 

①11:30~12:55 残1

②13:00~14:25

③14:30~15:55 

④16:00~17:25 

⑤17:30~18:55 

・メール予約優先

・1枠2名様まで

・板が無くなり次第終了


糸かけ曼荼羅は、32本の釘を打った10×10cmの板を使います。

個人差はありますが、約1時間で出来上がります。

持ち物は要りません。使いたい糸や石などがあればお持ちください。


今回の板の色は、ナチュラル(4枚)、黒色(2枚)、白色(2枚)です。

見て決めていただくのがベストですが、事前予約の際にキープできます。
3枚キープしていただいて、直前に決めていただくこともできますが

予約先着順なので、ご希望に沿えない場合があることをご了承ください。

 

ご予約の方は、件名を「10/15 糸かけ曼荼羅WS予約」で

 

・お名前

・連絡先

・ご希望枠(あれば第1希望以外も)

・あればご希望の板の色

 

lovin_0202★yahoo.co.jp (★→@) までお願いします。

 

送信後2日経っても返信がない場合は、受信設定をご確認の上、再度送信ください。

お二人でお申込みの際は、お二人のお名前と連絡先をご連絡ください。

ご質問等も↑のメルアドまでお願いします。

ご予約は、前日の10/14(土)までとさせていただきます。

 

 

32本、10×10cm板は、このような糸かけ曼荼羅です。

 

  

 

板に色があるとこんな感じ。(右の色の板はありません。)

 

  

ビーズや石を入れるとこんな感じ。

 

 

 

釘の本数が違うものもありますが、板の大きさは同じ10cm角です。

 

また、WSに参加してくださった方に、アニマルコミュニケーションのメールセッションを

特別価格2000円でご提供します(現在3000円でご提供)。お気軽にお申し付けください。

アニマルコミュニケーションのお支払いは、イベント当日でも後日振込みでも結構です。

 

光が多く差し込み、緑も多いしごはんも美味しいし、とっても心地がいいRoomerさん。

他の出展者さんとご一緒できるのも楽しみー!!

ドッグカフェなので、どんなわんこ達と会えるのかも楽しみー!!

ひと息つきに、ぷらっと遊びにいらしてください。お待ちしておりますー♪

 

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

 

■ぜひ来てね♪

・10/9(木) … ドキュメンタリー映画「いきたひ」上映@永山
・10/13(金)~15(日) … 人とペットと癒しの3日間@祖師ヶ谷大蔵
 (15日のみ、糸かけ曼荼羅WSで出展します。)


■こんなこともしていますー♪

ダイヤ  糸かけ曼荼羅のオーダーを承ります
黒猫【モニター募集】 アニマルコミュニケーション・メールセッション