どーもにやり

先日図書館で借りた【泣いた赤鬼】を子供達に読んで

最後のシーンで泣いた母です笑い泣き

長女 ( ゚д゚)ポカーン

 

ちっ!えー

ドラえもんの映画で泣くくせに【泣いた赤鬼】では泣かんのか~い真顔

感受性もっとつけておくれ笑い泣き

 

 

 

 

*****

8月8日の晩御飯ナイフとフォーク

・ 塩サバ

・ まぐろと胡瓜の韓国風和え

・ おかひじき

・ とん平焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩サバ焼いただけ~ 

脂が乗ってて美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろと胡瓜の韓国風和え

コチュジャン効かせた濃厚たれで和えましたウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

おかひじき

 

 

 

 

 

 

 

とん平焼き

いつもひっくり返すの失敗する真顔えーん

 

 

 

 

 

 

 

**子供ご飯**

鯖は半分ずつうーん3歳児と5歳児がほぼ同じ量ってやっぱり変だよねキョロキョロあせる

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願いベル