ここ数日、次女の幼稚園の願書書いてたりしてバタついてました~

来年いよいよ次女も幼稚園生キラキラ・・・落ちなければww

そして私にはパラダイスな一年が待っている!!はず!!(二人とも幼稚園ラブ

あと少し頑張って乗り切ろう母!!!筋肉ニヤニヤ

 

 

 

 

******

7月15日の晩御飯ナイフとフォーク

・ 鱈の野菜餡掛け

・ ラタトゥイユ

・ めかぶ

・ 栃尾の油揚げの、しらす味噌マヨチーズ焼き(長っ)

 

 

 

 

 

 

 

お魚dayだったこの日はメインは鱈の野菜餡掛け

鱈は長女が苦手とするお魚ちゃんキョロキョロあせる

案の定残したいと申しておりましたチーン

 

 

 

 

 

 

野菜摂取目的でラタトゥイユニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

栃尾の油揚げ、しらす味噌マヨチーズ焼き

 

 

 

 

 

 

 

**子供ご飯**

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願いベル