「そこのみにて光輝く」見ました照れ

面白かった!ラブ

そして何よりも綾野剛かっこよすぎた~ラブハートハートハート

もともと好きな俳優でしたが好き度増した照れグッ

池脇千鶴も菅田将暉の演技もピカ一でしたキラキラ

 

 

 

 

*****

3月26日の晩御飯ナイフとフォーク

・ 親子丼

・ 小松菜と油揚げ、しめじの炒め煮

・ キムチとお味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は次女の習い事、午後は姉妹と共に公園遊び

帰宅が16時過ぎてたので簡単晩御飯照れ

 

 

 

 

 

 

小松菜の炒め煮!栄養満点んだけどスピード料理!ニヤリ

 

 

 

 

 

**子供ご飯**

次女初挑戦?(長女は二度目か?)の親子丼

確か初めて長女に出した時の反応がひどくて心折れて作るのやめたんだよなぁ~

最近頑張って食べるようになってきたので試しにトライしたら

食べてくれましたラブラブラブ

次女は基本的に肉さえ入っていればなんでも食べがちなのでクリア!ウシシ

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願いベル