*******

3月25日の晩御飯ナイフとフォーク

・ 鱈とキャベツの蒸し煮

・ タコセロリ胡瓜の和え物

・ ほうれん草お浸し

・ 総菜の茶碗蒸し

・ ほぼ一人で一本あけたスパークリングボトル笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日作った鱈料理が思いの外、美味しかったのでまた鱈を購入!

今回はこちらのレシピを参考に

 

にんにくいれず、ジャガイモと玉ねぎを追加投入し、フライパンで蒸し煮にしましたニコニコ

個人的には美味しかったです照れ乙女のトキメキ

鱈の下処理にカレー粉を結構振りかけたので臭みもなし爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

タコとセロリ、胡瓜の和え物

ダシダとごま油でちゃちゃっと。

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のお浸し

 

 

 

 

 

オイシックスさんの湯煎で食べられる茶碗蒸し

子供出来てから面倒くさくて茶碗蒸し手作り放棄笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

おまけ・・・

なんかこの日は唐突に飲みたくなって一人で開けたスパークリングちゅー

あけるつもりはなかったのみクピクピ飲み続け、

夫用にシャンパングラス1杯分だけ残し、結果的に飲み切ってしまったデレデレドキドキ

 

 

 

 

**子供ご飯**

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願いベル