ウォーキングデッドシーズン10

やっとこさ見終わりました!

 

と言っても16話までキョロキョロ

どうやら17話~20話まで追加ストーリー?みたいのが出ているらしい??

が、Netflixsだとそもそも配信してなさそう?

そしてアマプラだと有料で見られない(課金したくない笑い泣き

 

 

地上波放送が微妙だった昨日は

友人お勧めの長澤まさみ主演の「マザー」を観ました。

よくよく調べたら、実話をもとにした映画でした。

しかも世界仰天ニュース的な番組で

実際の事件の再現ドラマ?VTR?を見たことがあったので大体を把握。

周平くん・・・不憫すぎる・・笑い泣き笑い泣き(役柄の名前だす)

 

今日は同じ友人がお勧めしてた

「そこのみにて光輝く」を見てみようと思ってます

ってどの媒体で見られるんだろうか?(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

********

3月24日の晩御飯ナイフとフォーク

・ 厚揚げの豚肉巻き

・ 那須ピーマン舞茸のめんつゆ炒め

・ タコ胡瓜わかめの小鉢

・ キャベツ豆腐なめこお味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が作って美味しかった!と教えてくれた厚揚げ豚肉巻き

豚バラは脂肪分多いから避けていましたがこういう料理はやっぱり

豚バラで巻いた方が美味しいですよねニヤニヤハート

 

 

 

 

 

 

 

茄子、ピーマン、舞茸の麺つゆ炒め煮

厚揚げを味噌味にしたかったのでこちらはめんつゆで調味

 

 

 

 

 

 

たこ、胡瓜、わかめの小鉢

おろし生姜たっぷりめでグラサンOK

 

 

 

 

 

 

お味噌汁はキャベツ、玉ねぎ、豆腐、なめこニコニコ

 

 

 

 

 

 

**子供ご飯**

長女に好評だった厚揚げ豚巻デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願いベル