東京は桜が満開です~

近所の公園も続々と桜が満開になって公園めぐりが楽しみになりました照れキラキラ

長女が春休みで一緒に遊べるので公園遊びも

普段よりめちゃめちゃ楽しそうですデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

*******

3月22日の晩御飯ナイフとフォーク

・ てんきち母ちゃんのスティックフライドチキン

・ ほうれん草のコーンバターソテー

・ 茹でただけアスパラ

・ 栃尾の油揚げ、納豆チーズ焼き

・ 白菜漬け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなてんきち母ちゃんのレシピ

死ぬほどマヨネーズ使うけど美味しいからやめられない酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

長女の給食でほうれん草コーンバターソテーが出るようで

以前確か「美味しかった」と言ってた記憶があったので試しに自宅でも作ってみた

(大人だけなら絶対作らない一品・・大人なら間違いなくお浸しにやり汗

案の定ヒット!「あ、好きなやつだドキドキ」と言って真っ先に食べて完食してましたラブ

次女は安定のオエオエ言いながら食べてましたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

茹でただけアスパラガス

 

 

 

 

 

栃尾の油揚げ、納豆しらすキムチチーズ焼きラブラブラブ

 

 

 

 

 

白菜漬け

 

 

 

 

**子供ご飯**

 

 

 

ご馳走様でしたお願いベル