はっ!!気づいたら夜!!

一日が早いポーン

 

 

*****

2月19日の晩御飯ナイフとフォーク

・ あんかけ焼きそば

・ 切り干し大根残り

・ めかぶ

・ ぬか漬け(胡瓜、人参、蕪)

 

 

 

 

 

冷蔵庫残り物一掃day!チュー

冷凍していた豚薄切り肉、白菜、青梗菜、人参、玉ねぎ、ピーマン、しめじ、もやし。

こちらの大盛は夫用ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

残り物の切り干し大根(夫用)とパックのまんまめかぶ

 

 

 

 

 

 

前日仕込んだ蕪のぬか漬けが秀逸でした!とっても美味しかったデレデレハート

次女が人参のぬか漬けが美味しいとパリポリ食べてましたニヤニヤ

 

 

 

 

マイブームの野菜チップス

昨日はジャガイモで作りました!ほんまもののポテトチップス!

揚げむらがすごいけど笑い泣き

個人的にはサツマイモチップスの方が好きかも!!えー

 

 

 

 

**子供ご飯**

野菜炒めは、餡明けにする前の段階で子供たちには取り分けた。

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願いベル