先週一週間長女の幼稚園の行事やら風邪による体調不良で

宅トレをさぼったんです。

そして今週から再開したんですが、たった一週間さぼっただけで

めっちゃ筋肉痛ですポーンポーンマジですか?

ちょっとショックです・・・笑い泣き

継続は力なりですね、頑張ります筋肉ダンベル

 

 

 

 

*****

2月17日の晩御飯ナイフとフォーク

・ アクアパッツァ

・ チキンと蕪のトマト煮込み

・ 縮みほうれん草のバター醤油ソテー

 

 

 

 

 

 

 

 

白身魚とアサリ、冷凍のムール貝がセット販売されており

格安だったので購入してアクアパッツァに照れ乙女のトキメキ

結論、アクアパッツァの魚は切り身に限る。。。食べづらいったらありゃしないチーン

味はばっちぐーでしたチューOK

 

 

 

 

 

 

 

子供達用に作った、チキンと蕪のトマト煮込みを少し。

みじん切りのセロリ、玉ねぎ、人参たっぷり入れてあります。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにちぢみほうれん草を買いました。

子供達食べるかなと思ってバター醤油ソテーにしましたが

結局子供は食べなかったので

大人用に生姜たっぷり入れて胡椒たっぷりかけて作ればよかった真顔物足りなかった・・・

 

 

 

 

 

 

**子供ご飯**

トマト煮込み系が苦手だった長女もなんとか食べられるようになりましたちゅー拍手

その代わり次女が嫌がってたなぁ・・・トマト煮込み・・・

はぁ~疲れる姉妹だわ~にやり

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願いベル