夏になったので久しぶりにフットネイルしてきましたペディキュア

気分るんっるんてれ花

今は「フィルムネイル」なるものが流行っているそうで

タイダイ柄のベースの上にオーロラのフィルムを乗せるので七色にキラキラ光ってとっても綺麗ハート

タイダイはホワイトベースにターコイズとオレンジで、相変わらずド派手好きですたは

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

6/28の晩御飯ブタ食事

そう言えば、結局この日は旦那氏仕事が忙しくてご飯食べられなかったんだよな~・・・作り損ぶー

 

いちご 金目鯛の干物

いちご スナップエンドウの卵サラダ

いちご レバー甘辛煮

いちご 紅白なます

いちご 胡瓜と蕪の浅漬け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは困った時の神頼み・・干物・・・ホッ

 

 

 

 

 

 

スナップエンドウの卵サラダ絹さや

旦那氏は翌日に食べたのですが、水っぽくなってたせいか不評でした・・はい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那氏が好き・・だから作ったのに食べたなかったレバーの甘辛煮ふーんy’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに大根を買ったので(←)紅白なますあおくび大根にんじん

砂糖入れ過ぎた・・・甘くて完食できなかったガーン 最近適当すぎてこういうこと多々発生うー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの胡瓜、蕪、茗荷の浅漬けリラックマシュー

 

 

 

 

 

 

御馳走様でしたごちそうさまごち