こんにちは
 

kaoriです口笛

 

 

 

大学生の男の子って

誕生日プレゼントに

どんな物を欲しがるのでしょうかね?

 

 

 

先月、

大学3年生の長男の誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

 

パソコン用の高画質モニター

が欲しいという事で

ちょっとお高いモニターをプレゼント🎁

(↑これが誕生日プレゼントその1)

 

 

 

その後、

一緒にコストコに買い物に行ったら

息子がずっと気になっていたという

生ハムのカタマリを発見!

 

 

しかも、
1/4サイズでちょうど良い感じ♡


欲しい〜!(息子)



というわけで、

誕生日プレゼント第二弾として

生ハムのカタマリを

プレゼントさせていただきました爆  笑



まな板と

生ハムを切りやすい

しなやかなナイフ付きです。

(この写真は1/3ほど食べちゃった後の写真↓)

 

売っている

生ハムの薄切りみたいには

ぜんぜん綺麗に切れないけど、

 

こんな感じで

自動的に食べやすいサイズに切れます↓

 

 

 

夫と長男は

お酒のおつまみに

美味しくいただいています。

 

 

 

私は小腹がすいた時に

畑からとってきたサラダ菜を巻いて

パクリ♡

 

 

 

3週間経ってもまだ2/3も残ってるびっくり

 

 

ラップを巻いて冷蔵庫に保管していて

後2ヶ月くらいは持ちそうです♪



 保存食に良いかも♡

 


ご縁をつなぐお店 KURくあ
kaori


 

ダイヤモンドLINE登録特典ダイヤモンド

「お守りアロマ」お調べします♡▶詳細

友だち追加


ゆめみる宝石オンラインショップ▶KUR

ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい

 

+++++++++++++++++++

 

ご縁をつなぐお店 KURくあ
kaori