あなたを浄化し

必要なモノをどんどん引き寄せ

未来が変わる飛び出すハート

 

浄化のスペシャリスト☆レイキティーチャーkaoriです。


 


 

 

公式LINEに

ご登録いただいた方には

 

生年月日から割り出した

あなたの気質を活かす精油

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

お伝えしているのは27種類

 

 

 

ご自分がどの精油に対応しているかを

知りたい方は、

公式LINEで生年月日

教えてくださいね^^

下矢印

友だち追加

 

 


あなたの気質を活かす精油の働き


 

クローバーフランキンセンス

精神を鎮め開放し、

瞑想を助けてくれます♡

 

クローバーパチュリ

グラウンディングを助け

現実と繋がり、

不安や考えすぎを抑えてくれます♡

 

クローバーティートリー

自分と他者の境界を作り

防御してくれます♡

 

クローバーレモングラス

心を力強く刺激し

行動力を高めてくれます♡

 

クローバーレモン

頭の中の雑音をなくし、

クリアな状態にしてくれます♡

 

クローバーメリッサ

心の深部に届き、

本来の感受性・直観を

呼び覚ましてくれます♡

 

クローバープチグレン

酸味、苦み、甘味を

持つ香りです。

意識や思考を明確にし、

強化してくれます♡

 

クローバーミルラ

日常的なストレスから

自分を切り離し、

静寂をもたらしてくれます♡

 

クローバーベルガモット

穏やかな明るさと前向きさを

感じさせるさわやかで

華やかな香りです♡

 

クローバーペパーミント

学名Menthaはmental

(心理・精神)と同意。

解き放たれるような

エネルギッシュな爽快感です♡

 

クローバーラベンダー

高ぶった感情を抑え、

優しく人を癒し

穏やかな心にしてくれます♡

 

クローバーゼラニウム

強すぎる理性を抑え、

感情を開放し

バランスを取り

中心軸を作ります♡

 

クローバーユーカリ

古いものや不要な物を

一掃するエネルギーです♡

 

クローバージュニパー

浄化と強化の力により

揺らがない状態にしてくれます♡

 

クローバージャスミン

喜びと豊かさを感じさせる

華やかで

人を引き付ける香りです♡

 

クローバーカモミール・ローマン

慢性的な緊張や

自分を追い詰める気持ちを

緩和し、平穏をもたらします♡

 

クローバースイートマジョラム

愛の女神・アフロディーテのハーブ。

心を温め、愛と思いやりを

回復させてくれます♡

 

クローバーオレンジスイート

気の流れを良くし、

穏やかさ、楽しさ、気楽さ

を感じさせてくれます♡

 

クローバーサンダルウッド

深く落ち着いた香りが

心を安定させ、

「今」に意識を向けてくれます♡

 

クローバーベチバー

五行の土・第1チャクラに対応。

グラウンディングし、

身体の感覚と繋がります♡

 

クローバーサイプレス

受け入れて、手放す。

忍耐力を高め、転機に対応する事で

安定させてくれます♡

 

クローバーイランライン

閉ざした心を開き、

喜びや楽しさを感じることを許し

高揚させてくれます♡

 

クローバーグレープルーツ

無気力感、いらだち、不安

などの心の重さを吹き飛ばし

活動する力を取り戻します♡

 

クローバークラリセージ

学名Salviaは「人を救う」。

クリア・アイとも呼ばれ

鮮明に見ることを助けてくれます♡

 

クローバーネロリ

小心な内面を明るくする

作用があり、この世の美しさを

楽しみながら、強さと勇気を持つ

きっかけを与えてくれます♡

 

クローバーベンゾイン(安息香)

安定。集中させ心を満たし

活性の作用により強さを

身体に与えてくれます♡

 

クローバーローズマリー

勇気・自信・決断力・集中力

を高め活動的にさせてくれます♡

 

 

 

(薬剤師・からだの通訳者 タッキー先生)

 


どんな精油がいいの?


 

最近ではどこででも手に入れることが

できるようになった精油ですが、

たまに、フレグランスオイルを精油だと

思って使用されている方がいらっしゃいます。

 

 

精油(エッセンシャルオイル)と

フレグランスオイルは

別物です!

 

 

精油(エッセンシャルオイル)は

自然の植物の花や葉から抽出された

純度100%のオイル

 

植物の香りが凝縮されていて

様々な効果効能があると言われています。

 

 

 

一方フレグランスオイルは

添加物が入っている

人工香料です。

 

 

 

本物の精油は高価ではありますが、

ご自分の対応精油は1本だけですので

是非本物の精油を入手してくださいね^^

 

 

 

常に嗅いでいる必要はありません。

1日1回、ティッシュなどに付けて

香りを楽しむ程度がおすすめです♡

 

 

 

人間は、いつも同じ香りを嗅いでいると

慣れちゃうんですよね^^;

 

 

 

もちろん、ご自分が好きな香りを

楽しむのが一番ですよ♡

 

 

 

天然の香りで、ご自分の心が

穏やかに変化してくのを

お楽しみください。

 

 

 

エネルギー調整で

気の滞りをクリアにすると

より一層好転するかもしれませんウインク

 

 

エネルギー調整

 

 




友だち追加