こんにちは
ちょっとの運動で筋肉痛

kaoriです爆笑




お仲間さんたちと

畑を借りて半年。



超初心者なので、

種を蒔く時期にサボってしまい

今は芽が出てくるのを

待っている状態です笑い泣き



サニーレタス

ミニ栗カボチャ

ミニパプリカ

ミニキャベツ

スティックセニョール


これらの種を蒔きました♪




トマト
きゅうり
ゴーヤ
オクラ
ニラ
ほうれん草

↑これらの苗を
隣の畑のおじちゃんたちに頂いたので
うまく育つと良いな〜飛び出すハート



先週、
新しいお仲間さんたちと
プチ収穫↓




今朝水やりに行ったら

お隣のおじちゃんにいただいた

大事なオクラの苗が1つ枯れてたガーン




昨日は元気だったのになショボーン




超初心者で

なーんにも分からなくて

葉物野菜以外の収穫が無い私たち。




そんな私たちに

周りのおじちゃんたちは

とっても優しいのですウインク




今朝は

スナップエンドウを

大量に収穫したからと

こんなにいただいちゃいました♡





先日は

ズッキーニとサニーレタスも♡


玉ねぎは

いただいた苗から育てて

私が収穫したもの🧅



ズッキーニ

最高に美味しかったので、

今度育てたいですハート




畑初心者の私達には

おじちゃん達のサポートは

本当にありがたいですニコニコ




家族だけでは食べ切れないほど

収穫があるおじちゃんたちの畑。



私達の畑では

まだまだうまく育てられないけど


おじちゃん達とのコミュニケーション

を楽しみながら

たくさんのお野菜のお裾分けに

感謝しています飛び出すハート



採れたて野菜最高ハート



ご縁をつなぐお店 KURくあ
kaori


 

ダイヤモンドLINE登録特典ダイヤモンド

「お守りアロマ」お調べします♡▶詳細

友だち追加


ゆめみる宝石オンラインショップ▶KUR

ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい

 

+++++++++++++++++++

 

ご縁をつなぐお店 KURくあ
kaori