こんにちは
昨日からさらに体内年齢が下がったkaoriです☺

(マイナス18才ですっておいで




先日、2ヶ月に一回の

音浴会&ランチ交流会を開催しました♪

 

 

今回もケータリングをお願いした
iRoIroさん♡


毎回本当に身体が喜ぶ美味しさですハート

 

 

 

 

メニューも手書きで本当に素敵飛び出すハート

 

 

今回も大好評で、


皆さんからのリクエストにより

皆で作る糀(こうじ)料理教室を

開催してくれるように

おねだりしちゃいました~音符



これから日程を決めていくので

開催日は7月になるかな?


すっごく楽しみ~飛び出すハート

 


美味しいランチをいただき、
 

主催者の二人が5月が誕生日という事で

ケーキまで用意していただいちゃって

 

本当に感謝感謝のランチ会になりましたバースデーケーキ

 

 

 

そして、お腹いっぱいのランチの後は

クリスタルボウルの音浴会キラキラ

 

 

 

30分たーっぷりクリスタルボウルの周波数を浴びて

リラックスさせていただきました☺

 


毎回最後に、
音楽療法士でチャネラーでもある絵美ちゃんが

 

お一人お一人に

メッセージを降ろしてくれるんですスター

天使さんだったり、

守護霊様だったり
高次元の存在からのメッセージ目




今回、

私には瀬織津姫様が現れて

メッセージを下さったんだそう♡

 

 

「水に足を浸してアーシングしてね」
との事。

 

今、太陽フレアの影響で

かなり体が磁気を帯びていて

体調不良が続いていたところ。

 

 

そして、

ちょうどお仲間さんたちと

アーシングをする計画を立てていたところ♡

 

 

 

さっそく計画を詰めていきたいと思いますウインク

 

 

 


ご縁をつなぐお店 KURくあ
kaori


 

ダイヤモンドLINE登録特典ダイヤモンド

「お守りアロマ」お調べします♡▶詳細

友だち追加


ゆめみる宝石オンラインショップ▶KUR

ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい

 

+++++++++++++++++++

 

ご縁をつなぐお店 KURくあ
kaori