愛と光のエネルギー調整師 kaoriですキラキラ

 

 

kaoriがエネルギー調整している

縁結びのご感想をいただきました♡

 

 

一部ご紹介させていただきます。

 

 

ご感想ありがとうございます♡
 

縁結びの詳細はこちらです。

 


縁結びのご感想


 

「ベーシック版」での縁結びの約1か月後に、

「応用伝授版」での縁結びをさせていただきました。


応用伝授版の縁結びをさせていただいた

1週間ほど後に、

どのような違い・変化があったか

アンケートにお答えいただきました^^


アンケートの回答が来次第、

こちらに追加させていただきます♡

 

 M様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

家族との関係が、すぐにとてもよくなりました。
身近な人間関係なので変化がいちばん分かりやすかったです。
お金に関しては、お金を稼ぎたい!という気持ちを生まれてはじめて持ちました♡
それにはなにをしたらいいかなと、具体的に考えるようになりました。
 


2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

家族との関係がますますよくなり、会話が弾むようになりました。
お金に関しては、急に収入が増えました。
びっくり!
これがつづきますように♡

 

 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。
 

かおりさん、いつもありがとうございます♡
これからも新メニュー楽しみにしています♡
 

 

 

 

 C様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

最初の頃、お金に関しては私の気持ちがケチくさくなくなった^ ^ですね 笑笑
いつも物凄い不安感があり、それを払拭出来ずにいましたので。

子供たちの勉強の事は、成果がよく見えてないです。


私の体については…自分に甘いですよね…痩せないですね。
主治医には10キロ痩せても大丈夫と言われてますけど。
 


2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

ここ一間週間…なんでしょうか、お金が出ていく事が減っている気がします。
ちゃんと使えるところ必要なところに使えてる?と言う感じでしょうか?

体の事は…自分の精進次第でしょうか。
まだまだ自分に甘いのですね!

 

 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。
 

昨日、ブレスレット届きました☆
ありがとうございます^^
大粒なタイプは初めてでして☆
写真で見るより凄く凄くキラキラで綺麗です^^
大切にします♪
 

 

 

 

 Y様 

縁結びのおかげでしょうか。
懸賞運がアップしました。
当たりました!☆

 

<商品の写真を送付してくださいました♡>

 

スゴいです☆
ありがとうございます。
忘れてましたが、宝くじも、初めて3000円当たりました^^

 

 

 

 

 N様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

料理
以前より作りやすくなってきました。
メニューを考えることも苦痛だったのですが、それも和らいできました。


行動に疑問を抱き、勝手にイライラしてましたが、そのままの夫を受け入れられるようになってきました。

 


2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

料理
疲れて作る気になれず、メニューも浮かばない状態でも、冷蔵庫にあるもので作ることができたり、気が付けば数品用意できたりと、考えなくてもスムーズに動けるようになりました。
凝った料理じゃなくても、特別な料理じゃなくてもいいんだ!そう思えるようになり、肩の荷が下りた感じです。


娘たちとよく触れ合うようになり、私が嬉しくなっています。
それは、私の願っていたことだから♡
間接的ではあるけれど、夫の株が上がりました。
以前より話す機会も増えたし、素直に受け入れたり意見したりも出来るようになって、関係が向上しています!

 

 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。
 

自分でも少し意識しましたが、自然な縁結び効果を感じています☆
これからもより良い関係になるであろう予感がします♡

 

 

 

 

 M様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

やりたいことってなんだろうって色々なことにめをむけるようになりました。

 


2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

これかなって思うことがありました。

自分なりに進んでる感じがしました。

 

 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。
 

Kaoriさんこの度は、本当にありがとうございましたペコリ(..  )♡
Kaoriさんに嬉しい報告できる日がくるといいなぁって思ってます♪
 

 

 

 

 Y様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

果たしてどの程度なのか……
と想っていましたが、まずまずな結果でした。

 


2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

先日、歯医者通いがもう少しかかるかな…と想っていましたが、その日で終了だったので、予定していた治療費が浮きました(^-^)
 後は……   大切な人が、この状況の中でリスクを追いながらも仕事をしているのですが、元気でいるようなので効果があるなぁ…と感じています。

 

 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。
 

普通だと、何かセッション等をお願いして、その後の強力バージョンをしてもらえるなんてないと想うのですが…
kaoriさんは惜しまずにケアして下さるので、とてもありがたいですし、心強いです。


 

 

 

 

 Y様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

喉の痛みが和らぎました。

 


2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

〇との関係はまだ特に変化はないです。
朝の不安感はなくなったりうっすらあったりです。

 

 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。
 

これからの変化を期待します!


 

 

 

 

 N様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

胃からこみ上げる口臭が気にならなくなりました。
(腸の影響もあるのかもしれないです)
肌については、よくわかりませんでした。
 


2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

また少し気になりだしていた口臭に効果がありました。
肌が、きれいになったように思います。
肌の調子が良いです。

 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。


気になっていた口臭が「どこが原因なのか?」と思っていましたが、胃腸が原因だったみたいです。
冷たいものを飲み食いし過ぎると、わかりやすく舌や唇が荒れたりと、「気をつけて」とメッセージをもらってるみたいです。
今回は体の事だけでしたが、人間関係とかもお願いしてみたいと思いました。
また、よろしくお願いします^^
ありがとうございました。

 

 

 

 

 Y様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

連絡はとれてないけど、縁結びしてもらったんだという安心感がありました。



2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

変わらず、音沙汰はありませんが、サイレント期というものなのかなと思っています。

お互いにきちんと向き合えるようになったら、また会えると信じています。
 

 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。

連絡したい気持ちがありますが、あまりこちらから、連絡しないほうがいいかなと思い、控えています。
連絡はくれないのに、ゲームのアイテムを送ると、変わらずきちんと、お返しにアイテムが送られてきます。
それだけでも、嬉しいです(笑)
縁結びは、私にとって、不安や恐れを減らしてくれているような感じがします。

タイムラグがあるかもしれませんが、頑張ります。
待つと辛くなるから、自分の好きな事をするようにします^^

 

 

 

 

 J様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

職場環境が良い方向に向かってきております。
そして、以前から興味がありながらもいつかやろうで終わってしまってた健康に対する食にも気を付けられるように動けるようになりました。
美容に関しても少しずつではありながらも、自分の好きに向かっていけてます。
全てにおいて前向きな気持ちになりました。



2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

強化していただいてからは、ダイエットが急に加速ついて真剣に向き合い頑張れてます。
このままいけたら絶対痩せるイメージしかわきません。
そして、美容に対してもワンランク上がってきております。
職場の環境も人間関係も色々ありながらも良い方向に進んでいて嬉しくなります。
健康面に関しても、やはり体の内に入れるものに関して食材選びまでもこだわりが出てきました(笑)
全てにおいて良い傾向でありがたく思います。

 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。

kaoriさん、本当素敵な縁結びにエーテルコードカットをありがとうございます。
今後も楽しみにしております。
自分の気持ちの持ちようや自分自身を大切にしようという気持ちまで芽生えてます。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

 

 


 

 M様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

最初の縁結びは、主人との関係がすぐに良好になりました♡
お金は現金収入ではないですが、欲しいものが頂けたりしています^^



2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

応用伝授で更に仲良しになりましたよー!
とても良い関係です♡


 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。

残念ながら〇〇の〇〇は進んでない感じです…
こればかりはしょうがないですね。
この先良いご縁があれば良いかな。
と思うようになりました^^

かおり様のおかげです^^
毎日楽しいです♡
今度は〇〇が幸せになれるように祈ります^^
ありがとうございました。

 

 


 

 T様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?
 

自分自身と家族との縁結びをしたのが良かったです。

夏休みも家族仲良く過ごせました。

いつもならイライラして早く夏休みが終わらないかな。

と思って過ごしていたと思います。


2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

ちょうどさっき、息子が我が家の車に自転車をぶつけました!

傷が二か所。
でも、ぜんぜん怒らなかった自分にビックリしました!

「しょうがないよね。」の一言で済ませられ、息子を叱りませんでした!

私、変わったかも!


 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。

なんだか心が軽いんです。

なんでも許しちゃえるんです笑。

きっと家族も私の変化にビックリしていると思います。

 



 

 M様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?

効果を実感できました!
〇〇が自分を好きになってきたと感じる
名前を挙げて縁結びしていただいた方と疎遠だったのが元に戻ってきた。



2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

1で疎遠が元に戻ってきたのが
更に距離が縮まりました。
一生の友人です!


 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。

ワクワクをありがとうございました。
まだまだ沢山縁結びしていただいた事柄があります。
受け身ではなく
自分も動いて
希望の未来をグイグイ引き寄せたいです。
 


 

 

 K様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?

4つの縁結びをお願いしました。
まず、反抗期の〇〇が、話しかけてくれるようになりました!
料理が苦手で料理との縁結びもしていただいたら、
家族が「〇〇さんの料理本で料理を作って」と言い出し、

そのレシピ本通りに作ったら大好評^^
調子に乗って、レシピ本を一通り作ったら

料理が苦手ではなくなっていました。

以前だったら、まず面倒くさくてレシピ本を買うことなどしなかったと思います。

それが、気づくとレシピ本を探して買っていた自分にビックリしました。



2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

反抗期の〇〇は相変わらず反抗期ですが

そんなもんだよねー。と気にならなくなりました^^

気にしなくなったら、〇〇も当たりが柔らかくなりました。


 

3.何でもよいので、メッセージをお願いします。

縁結びって初めてやっていただきましたが、

急に仲が良くなるとか急に色んな事ができるようになるとかそういうのではなく、

それに対する自分の感じ方が変わることで、世界が変わるんだ!

という事を体感しました。

エネルギー調整って面白い!
何か困ったときはまたお願いします。
 



 

 E様 
1.最初の「ベーシック版縁結び」の効果はいかがでしたか?

う~ん。同じかな。


2.「応用伝授版縁結び」の効果はいかがでしたか?

〇〇、〇〇、〇〇については数値や気持ち様子など変化なし

私の人間関係については、少しコミュニケーションができるようになってきました。
これからもスムーズにいくといいな。


3.何でもよいので、メッセージをお願いします。

縁結びとエーテルコードで難しいとなるとブロックなのかな。
 

 


ご感想ありがとうございました♡


縁結びの詳細はこちらです。

 

 

 

エネルギー調整した後は

何をやっても大丈夫!

という事ではなく、

現実的な行動が

一番大事になってきます^^