愛と光のエネルギー調整師 kaoriですキラキラ

 

 

kaoriがエネルギー調整している

縁結びについて

ご説明させていただきます。

 

 


縁結びって何?


 

本来ノイズが入らないモノに

ノイズが入ってしまった。

 

そのノイズを取り除くのが

「縁結び」です。

 

 

 

縁結びというと、

「人と人」との縁結びを

思い浮かべると思います。

 

 

 

kaoriがご提供している縁結び

「人と人」との縁結びはもちろんの事

「物や事象」との縁結びも

させていただいています♡

 

 

 

「勉強」

「健康な臓器(胃・脳・子宮 etc.)」

「お金」

などなど、相性をアップさせたい

物などなんでもOK音符

 

 

 

kaoriが行う「縁結び」は

 

エーテルコードカット」で

マイナスエネルギーとのつながりをカットし、

 

縁結び」で

エネルギー的なノイズを取ると

相性が更にアップするという物キラキラ



「新型コロナウイルス」

「花粉症」

などと縁結びすると、

マイナスの影響が生じにくい

状態となるエネルギー調整ですキラキラ

 

 

 


人との縁結び


 

好きな人と「縁結び」♡

 

 

 

「魂のつながりを深めます」

という抽象的なモノではなく

実際に人間関係が良くなります♡

 

 

 

お互いの間の

エネルギー的ノイズを取り除いて

 

さらに

 

エネルギー的なつながりを強化して

実際に相手への感情が良くなる

事が多いです。

 

 

 

苦手な人と「縁結び」

 

こちらもおススメです♡

 

 

 

嫌いな物との縁結びの効果は、

 

「嫌なモノは嫌」

「嫌なことをされたら嫌」

 

それは変わりません。

 

 

 

でも、それを引きずらなくなるのが

縁結びの良いところなんです。

 

 

 

「嫌だな」とは思うけれど、

それが瞬間的に終わります。

 

 

 

相手との相性が悪いと

ずーっと引きずる感じです。

永遠と・・・。

 

 

 

というわけで、

嫌いな人との「縁結び」

意外とおすすめですよ^^

 

 

 

※kaoriは「縁切り」のエネルギー調整はしていません。

 

 

 


モノ・事象との縁結び


 

例えば、

「アレルギー」との縁結びも

可能です。

 

 

 

アレルギーというのは

電気信号の乱れです。

 

 

 

本来、異常が無い電気信号が

異常になっているだけなんです。

 

 

 

それを正常にすると良くなる

という事ですね。

 

 

 


相性の数値


 

縁結びをする際に

元の相性と、

縁結びをした後の相性を

数値化する事ができます。

 

 

 

ただ、kaoriはあまりおススメしていないんです。

 

 

 

数値で見ると、どれくらい相性が

アップしたのかを目で見ることができて

分かりやすいとは思います。

 

 

 

でも、元の相性の数値を知っても

あまり良いことはないんじゃないかな?

と思っています。

 

 

 

すごく好きな人で、自分では

相性バッチリ!

と思っていたのに、

 

「相性10%です。」

 

なんて言われちゃったら

「そんなに元の相性が悪かったんだ・・・。」

と、ガッカリしませんか?

 

 

 

他の人に見てもらった時は

「相性80%です」

と言われたのに!

 

 

 

という事も有り得ます。

だって、そのパーセンテージ(%)って

鑑定士さんによって基準が異なるからです。

 

 

 

見えない世界の数値って

案外そんなものなんですよね^^;

 

 

 

しかも、kaoriのエネルギー調整では

すべて相性を100%以上にしています。

 

 

 

100%以上にするので、

元の数値は知らなくても

良いのではないでしょうか?

 

 

 

というわけで、

kaoriのエネルギー調整では

お客様からご希望があった場合のみ

数値の変化をお伝えしています^^

 

 

 


持続期間は?


 

縁結びをしたら

永遠に相性100%以上が続くの?

 

 

 

という疑問があると思います。

 

 

 

期間が来たら相性が下がる

という物ではありません。

 

 

 

日々の状態によって

相性は変動していく感じです。

 

 

 

縁結びをして相性が急上昇しても

もの凄く嫌なことがあって印象が悪くなれば

そこでストンと相性は下がってしまいます。

 

 

 

エネルギー調整した後は

何をやっても大丈夫!

という事ではなく、

現実的な行動が

一番大事になってきます。

 

 


縁結びの価格キラキラ


 

 

◉縁結び 3,300円

 

 

・誰とどのような縁結び?

 

・何とどのような縁結び?

 

 

具体的な内容をヒアリングさせていただきながら

お客様に必要な縁結びをさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

<お支払方法>


・ゆうちょ銀行

・三菱UFJ銀行

・各種クレジットカード決済

 

 

「〇〇との縁結び希望」とご連絡ください^^

 

 

お申込みはこちらのLINEから!↓

 

 


https://lin.ee/JTdA8dI



友だち追加


 

※セッションにお申込みいただく際は

下記のページをご確認後お申込みください。↓