私のつまんない一日(・∀・)ノふゃぁ(-ω -) 今日は学校だった~昨日四日市の近鉄で買い物して映画見たりしてたから三重のお家にお泊まりしたんだぁヾ(=^▽^=)ノで今日お母さんも名古屋のお家に帰るついでに私を学校まで送っていってくれたw…… 今日寒かったからすごく嬉しかったよありがとうママさん で……朝から見たく無かった人の顔見た( ̄~ ̄;)啓太の顔だよ(ノд<。)゜。まだまだ喧嘩中なの 向こうも話す気無いっぽい…やっぱり自然消滅かもw゜。(p>∧<q)。゜゜ 何かテーション下がる日記でごめん(*с*)