今日は名古屋のパッセで佐々木希のトークショー当たったで行って来た パー
『天使の恋』って言う携帯小説の映画のトークショーだったんだアップチューリップ赤
希チャンめっちゃ可愛いラブラブ!
前から3列目やったのニコニコドキドキだからバッチリ見たよグッド!
lovingyourさんのブログ-200910311355001.jpg

ここに希チャンが座ったのラブラブ!映画監督の人もいたにひひ
もお~希チャンお人形見たいッラブラブ!
細くて可愛くて羨ましい得意げ
最後に握手したニコニコ
撮影禁止だったのが残念だけどガーン


んで今帰りの急行の中にひひ
あーラブラブ!幸せ゚+。(*′∇`)。+いつかまた会いたいなラブラブ!グッド!