佐々木希チャン今日は名古屋のパッセで佐々木希のトークショー当たったで行って来た 『天使の恋』って言う携帯小説の映画のトークショーだったんだ希チャンめっちゃ可愛い前から3列目やったのだからバッチリ見たよここに希チャンが座ったの映画監督の人もいたもお~希チャンお人形見たいッ細くて可愛くて羨ましい最後に握手した撮影禁止だったのが残念だけどんで今帰りの急行の中あー幸せ゚+。(*′∇`)。+いつかまた会いたいな