トリニティーWEBにて記事掲載はじまりました:「地球人という宇宙人のあなたへ」 | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座

「言葉で表現する」ことは、長年の私の課題です。
 
TRINITYから記事掲載依頼をいただいたとき、なぜわたしに?....とかなり悩みましたが、書かせていただくことにしました。

わたしが取り組んでいることを、身体にふれるのではなくて、言葉で表現するという新しい挑戦。

苦手でさけていたことに、ようやく向かい合う勇気がでました。

つたない文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです。

シェア大歓迎です。

 

地球人という宇宙人のあなたへ
感覚の扉を開こう! 自分=宇宙と繋がり、自分の本質を思い出す