バリ・スピリット参加中:第一日目! | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座

バリに到着して3日目。
今日は、今回の旅の目的のひとつでもある、第6回目『バリ・スピリット』への参加です。

私のティーチャーである、エレン・ワトソン率いるバリ人、スイス人、アメリカ人そして日本人の私の混合チームで、エサレン・マッサージのデモンストレーションを行います。

マッサージ風景をとってもらいました;)
photo:01



10人同時にそれぞれのマッサージを行います。面白いでしょ💕

バリ人メンバーは、スミニャックにある「ジャリメナリ」という有名スパの元トレーナークラスがぞろぞろ;)

空いている時間は、カリスマヨガティーチャーがたくさん世界中から集まっているのでいろいろ参加してみます。

今日は、スピリットダンスのティーチャーでもあるローナンの気功とちょうど私がエサレン研究所にいたときにクラスをしていたアクロヨガのクラスががあったので受けてみました。

気功は、呼吸法に内臓や経絡に効く音を使った興味深いクラスでした。

アクロヨガは、子供の時にお父さんが脚でやってくれた「飛行機」の大人バージョンってかんじ💕

結構、バランスとるの難しいかったです。

ワッツもやっています。
ウブド在住、ワッツのプラクティショナーのマイケルにも2年ぶりに会いました。

明日は、何を受けようかな~

photo:02


朝はここでワッツが受けられます。

photo:03

photo:04


こんな会場が三つも四つもあって同時にいろんなヨガクラスが行われます。



iPhoneからの投稿