「LVマタニティ・ケア&マッサージ講座」受講ご感想いただきました | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座


以前の関連記事:

モニター価格:自由が丘にて「LVマタニティー・マッサージ講座」 3月4日、11日 開催

満席御礼:3/4&3/11 「LVマタニティーマッサージ講座」

明日はいよいよマタニティー・マッサージ講座①日目開催です!

ラビング・タッチ・マタニティー・マッサージ講座1日目修了!

「LVマタニティーマッサージ講座2日間コース」終了~!

「LVマタニティーマッサージ講座2日間コース」のご感想をいただきました!



今回は4名の経験豊かなセラピストさんに参加していただきました


自宅サロン経営されている方、サロン勤務、整体院勤務と皆さん様々な
バックグラウンドの方が集まり、ともに経験をシェアできました。

2回とも2時間近く時間を延長しての、学ぶ意欲ムンムンのクラスでした


聡子さんからのご感想

  お腹の中の赤ちゃんの成長過程や
  母体の変化を知る」という基礎から
  丁寧に教えていただけたこと、
  大変、良かったです。

  セラピストとしての役割と注意事項だけでなく、
  妊婦さんへのトリートメント目的、効果も
  理解することができました。

 妊婦さんの施術をお受けするのは
  今まで不安が大きかったですが、
  セラピストとしての関わってみたいという楽しみに
  変わりました。

  雅子さん、ありがとうございました!





聡子さん、向上心の高いとても素敵なボディワーカーです

「ふれる、ふられるという大切さ」伝えていってくださいね