今日のお客さまは臨月の妊婦さんでした | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座

今日は臨月のママさんがエサレン・マッサージを受けに
遠くから電車に乗って来てくれました♡

いつも一生懸命に真剣勝負
情報過多でちょっとお疲れでした。

大丈夫ですよ~ 陣痛の痛みは60秒しか続かない。
赤ちゃんとコミュニケーションとって共同作業♡

腰もちゃんと緩んできているし、
柔軟性のあるしっかりとした靭帯と筋肉でサポートされてます。
ヨガ、赤ちゃんのために、がんばってましたものね♡

不安ではなくて、喜びで迎えていただきたい出産:)
今日、いろいろお話できてよかった♡♡

マタニティー・マッサージやっていて本当によかったと思える一日でした。