「スィング・ボディ」上級編学んできました♡これはエサレンとの相性がとてもよいのです | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座



  自由が丘 ラビング・タッチ スクール&サロン

◆営業日◆月/木/土/日10:00-20:00 要前日予約 
        
  ご予約
は、予約フォームから24時間受付中 
  メールでも24時間受付してます lovingtouch1031@gmail.com

宝石赤 メニュー  /予約状況  /アクセス 




エサレンマッサージ&クレニオセイクラル プラクティショナー雅子です


昨日は、品川で「スィング・ボディ」上級編を受講してきました♡

この「スィング・ボディ」は、”ロッキング”かな。

  「骨をよりどころ」にして、ゆらゆらと揺らすことで、
筋肉をゆるゆるにして、
骨が筋肉のなかに浮いている状態にするものです。

60分とか90分とかとにかく丁寧に骨を揺らす揺らす♡ 
でもただ揺らすのではなく、効果のはやい揺らし方が あるのです。

この数年、通い学んでいるのですが、奥が深いっす。
そして、昨日学んだこと、ものすごく深く落ちました。

ここ数年の私のテーマである心やからだの「バウンダリー・境界線」が“揺らし”の世界にも!

「境界線は、壁ではなく、相手とコンタクトをとれる場所」

うししし♡ おたくのボディワーカーで詳細を知りたいひとは
勉強会に集まれ~;) 

自由が丘 ラビング・タッチ サロン&スクール月1位で、
セラピスト、ボディワーカー集まって「技に磨きをかける勉強会」を
開催予定です

自由が丘 ラビング・タッチ スクール&サロン