ブラジル行きの航空券GET! | 富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

富士宮・自由が丘”本来の自分に還るスペース”エサレン・クラニオ・音叉

・エサレンマッサージ
・ビジョナリークラニオセイクラルワーク
・プラネタリー音叉&チベッタンボール
【講座・ワークショップ】
・「ロングストローク」「クラニオセイクラル」「サウンドヒーリング」体験会
・マタニティー・産後ケアマッサージ講座

ブラジル行き航空券、仮予約いれました音譜
ふーっ!
危ない所でした~ 結構、混んでました。


最初、大手の旅行会社で調べてもらっていたのですが、全然とれず、あっ!ウニベルツール!!と

ブラジル専門の旅行会社を思い出し、電話をしたらすぐとれました!

やはり専門社は強いビックリマーク

ウニベルツールさん、ありがとう~ 感謝感謝です!! もう行けないかと思った~


私にとっては、23年ぶり、父にとってはなんと50年ぶりの里帰りです。

私は、東京生まれの東京育ちですが、父は、宮崎生まれのリオ・デ・ジャネイロ育ちのカリオカ

(リオッ子はカリオカ、サン・パウロ育ちはパウリスタといいます~)

父の兄弟、親戚はほとんどブラジルに帰化して住んでいるのです。

父が体が動けるうちに、向こうの兄弟や親戚に会いにいく今回の旅行ドキドキ


ブラジルに行くには、地球の裏側なので、アメリカ経由が一番近く安いのです。

問題は、私が7年まえにハワイでちょっとビザをとらぶっていて、

アメリカ入国には、たとえトランジットでもB1/B2という観光ビザをとらなければいけないのです~叫び

(なので、この7年程、なかなかアメリカに足がむかないんですけどね。それまでは一年の半分は

向こうにいることが多かったのに~)


こんな理由でヨーロッパ経由を探していたのですが、結構、混んでるのです目

なぜなら、3月5日からはリオのカーニバルが!!クラッカー


前回、私は一年滞在したのですが、その時に、サンバ・スクールのマンゲーラから、

カーニバルに出てるのですよ~音譜

うふふ


カーニバルは、サンバスクールの競争なので、半年以上、週末は練習にはげみました!

でもセクシーな衣装は上級者の人で、私はその他大勢で、身体はビキニだけど頭はピンクのアフロヘア

で、「かわいい虫みたいだ」と評判(?!!)でした。


話はそれましたが、ようやくロンドン経由の便がとれました!

でも飛行時間30時間以上。。。 成田からロンドンにいき、6時間トランジットしてリオに直行便。

ロンドンに行くだけでも疲れるのに、お父さん、大丈夫かなぁ。。。

ちょっと心配。