連日収穫数をお知らせしているきゅうり、夏すずみです。

接木苗を2株からスタートしてます。


前回は7/3、順調な様子をお伝えしました。

 


あれから18日経過し、現状は




さすがにずいぶんくたびれてきました。

下の方は葉っぱをほとんど切り落とし、スカスカ状態です。病気も出てます。


上の方で頑張ってくれてます。

ほぼ摘芯しちゃってるので、
きっともう長くはないかな。

今朝は



3本採れて、

142本になりましたー

切りよく150本まで更新して欲しい。

青いミニトマトは、葉っぱと間違えて切ってしまった。
でもきっと放置してたら色付くはず。
わき芽コーンは、ヤングコーンとして食べれるかな?
ヤングでない感じもしますが。

読んでいただいて、ありがとうございました。