BLドラマの主演さんの女性関係 | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

笑った

 

 

 

この方、目覚ましテレビか何かに出てるのたまたま見て、前髪おろしてると全然、可愛くない人だなあ、髪型、メイクってすごいなあと思ってた。

 

こうやって、BLで売れた人の女性関係を週刊誌に撮られたら、まあ、ほんとは女が好きだよね、

とは思うけど、こんなグラビア系のわかりやすいタイプが好きなんだ、ってのは、EXILE(系)の人らしい感じはする。

 

で、ご本人の、昔のふくよか時代の写真が何枚も載ってて、こっちの方がインパクト大。

 

全然、美しくない彼じゃん。

 

笑った。

 

ファンの人かわいそう。

ドラマ、映画のイメージ壊れますねきっと。