気象予報士は、オレなしでは生きられない。 | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

Weatherman Can't Live Without Me

クイア・クエスTVさん


7話の終盤ですね。 


この物語のクライマックスへの序盤のシーン。


気象解説員の瀬ヶ崎瑞貴は、

ダヨちゃんがいないと生きられないんですよ。


すごくないですか?  


幸平くんはこのシーン好きだと言ってましたね。


キスシーンが多かったのでここは何も緊張せずに、普通にキスしていたらしいです。

 

コメント欄にも投稿ありますが、

ほんとに催眠的なカットが続きます。


ダヨちゃんへの恋心が妄想を呼び、

狂ったようにダヨちゃんを縛りつけてしまう瀬ヶ崎さん


恐怖と期待が入り混じるんだけど、

ダヨちゃんの漫画家の目は、冷静に瀬ヶ崎さんを観察する・・


増子さんは撮影時、縛られたままその日を過ごし、慣れてしまったそうな。


本人たちの感情がリアルに見えて、

お話の中へ、引き込まれてしまいます。


そうしたらもう、逃げられません。