ご無沙汰してしまいました!春と秋のご報告! | ☆虹の彼方の星に願いを☆

☆虹の彼方の星に願いを☆

誰かにむかって言える想いも言えない想いも、

せっかく心に感じた想いだから、

残さなければもったいない!!!

そんな気持ちから始まった心の日記です!



皆様いかがお過ごしでしょうか?すっかりご無沙汰してしまいました。


ニューヨークはだいぶワクチンが進み、少しずつブロードウェイも再開し始め、レストランも開き、街が動き始めています。
私も有難いことに、いくつかお仕事をさせていただきました(^^)

先週から公開されましたKate Spade New York さんの秋コレクションで踊らせていただいています。
もしかしたらYouTubeなどのADで皆さんの目にも止まることがあるかも知れません。豹柄のダウンを着たアジア人を探してみてください(^^)


こちらは撮影裏の映像です(^^)
⬇︎

先日、マンハッタン中で流れている自分達のADを見て回るツアーにKate Spade New Yorkさんを含め関係スタッフと一緒に行ってきました!!




日本を含め、世界中のお店で流れています。こんなグローバルなお仕事をさせていただき、本当に光栄です。なにより日本にいる家族が喜んでくれたことが本当に嬉しい!!!
実は春夏のコレクションも出演させていただいていました😅
そちらもお時間がありましたらチェックしてみてください!







まだまだ不自由な世の中ですが、皆さまお身体に気を付けて、この状況をみんなで乗り切りましょうね!!