夫からの愛情の示し方 | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

夫からの愛情の示し方

こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

 

こちらの薔薇は、主人がプレゼントしてくれたものです。

 

(※私のオフィスのデスクの上に飾りました)

 

お誕生日でもなく、結婚記念日でもなく、ただの普通の日に、主人が私に薔薇の花束を買ってきてくれました。

 

主人が薔薇の花束を渡してくれた際に、私が主人に、

 

Thank you! I love roses very much!

 

と、とても喜びながら、伝えましたら、主人はこう言いました。

 

That shows how much I love you.

 

私は、薔薇の花が大好きです。

 

そのことを、主人は知っているので、私に花束を贈ってくれるときは、いつも、薔薇の花束を贈ってくれます。

 

そんな主人にとても感謝です。

 

夫婦コンサルタント

伊藤敏恵

 

 
【伊藤敏恵ポッドキャスト】人気配信中!