音声配信を聴きながら文字でも読みたい!【ポッドキャスト】 | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

音声配信を聴きながら文字でも読みたい!【ポッドキャスト】

こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

 

皆さんは、私の音声配信を既にお聴きくださっていらっしゃいますか?

 

私の音声配信ですが、

 

「音声配信を聴きながら、文字でも読みたい!」

 

という皆さんのために、文字でもお読みいただけるページをご用意してあります。

 

■ポッドキャスト Toshie Ito Podccast

 

こちらのリンクをクリックしていただき、その後、メニューから【ポッドキャスト Toshie Ito Podccast】を選択してください。

 

こちらのポッドキャスト専用のページでは、私の音声配信を聞きながら、音声配信の内容を文字でお読みいただくことができますので、

 

私の音声配信を、「文字でも読みたい!」という方は、ぜひ、ご活用してみて下さいね。

 

私の音声配信は、

 

■私のオフィシャルブログ

 

■Spotify

 

■Stand.fm

 

これらの3つで配信しております。

 

SpotifyとStand.fm は、スマートフォンの無料アプリでお聴きいただくことができます。

 

無料アプリは【Google Play】と【App Store】から、無料でダウンロードしていただけます。

 

音声配信は、『ながら聞き』ができますので、通勤途中や、何か作業をおこないながらもお聴きいただくことができますので、とても便利だと好評です。

 

ぜひ、皆さんもお聴きになってみてくださいね。

 

夫婦コンサルタント

伊藤敏恵

 

 

 

【夫婦コンサルタント伊藤敏恵・オフィシャルブログ】

 

私のオフィシャルブログでは、アメブロでお話していない夫婦関係修復の秘訣について詳しくお話しておりますので、ぜひ、皆さんのお気に入りに登録していただき、ご覧になってみて下さいね。

 

【伊藤敏恵オフィシャルWEBサイト】

 

【ダウンロード版・E-Book】発売開始!

■愛する男性と最高の結婚生活をおくるために

 

不倫と離婚が発生しない、安心した生活を手に入れるための極意が満載です。