【夫婦関係の修復】後回しにしたらこうなります | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

【夫婦関係の修復】後回しにしたらこうなります

こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

 

 

夫婦関係の修復にはタイムリミットがあります。

 

 
タイムリミットを過ぎた後は、残念ながら、修復はできません。
 
あなたは、不可能という言葉の意味をご存知ですか?
 
不可能というのは、もう、絶対に可能にはならない。という意味です。
 
修復のためのタイムリミットを過ぎた後は、たとえ、あなたが夫婦関係の修復を望んでも修復は不可能なレベルになるのです。
 
もしかしたら、あなたが離婚に同意しなければ、書類上だけでの婚姻関係を継続することは可能なのかもしれません。
 
しかし、仮にあなたと配偶者が書類上だけでの婚姻関係を継続できたとしても、
 
もしも、あなたの配偶者が家を出ていき、別の誰かと一緒に生活をし始め、さらには、その別の誰かとの間にお子さんが生まれたりした場合、
 
あなたの配偶者とその別の誰かは【ひとつの家庭】を作ることになるのです。
 
 
多くの皆さんは、自分の配偶者が別の誰かと新しい家庭を作る可能性があることについて考えません。
 
それはなぜでしょうか。
 
もしも今現在、あなたが配偶者から離婚をしたいと言われている場合、あなたは、あなたの配偶者があなたとの結婚生活に見切りをつけた後、
 

あなたの配偶者が、ずっとひとりで孤独に暮らしていくことを望んでいる...とでも思っていますか?

 

あるいは、あなたはあなたの配偶者は、あなた以外の別の誰かから好かれない人だと思っていますか?

 

あなたは、あなたの配偶者が、あなた以外の異性から求められない人だと思っていますか?

 

もしもあなたが、そのように思っているとしたら、もしかしたら、あなたはあなたの配偶者の価値を低く、見積もっているのかもしれません。

 

特に、もしもあなたの配偶者が今現在、他の異性と不倫関係にある場合、なおさら、あなたの配偶者は略奪婚される可能性が高いでしょう。

 

私は、不倫をしている配偶者をお持ちの皆さんからのご相談を数多く受けているため、略奪婚が実際に発生している事実を、皆さんに常にお伝えしておりますが、

 

おそらく、多くの皆さんは、

 

「そんなこと、あり得ない。」

 

と思い込んでいるのかもしれません。

 

私たち人間は、自分の目の前に、その事実が発生しない限り、そんなことは自分には発生しない、と思う生き物なのかもしれませんが、それが実際に発生したときでは、もう遅いのです。

 

 
タイムリミットを過ぎた後は、残念ながら、修復はできません。

 

ぜひ、こちらをご理解下さい。
 
もしもあなたが、本気で夫婦関係の修復を望んでいらっしゃるのであれば、あなたは夫婦関係の修復を最優先にしていかないといけないはずです。
 
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵
 

 

 

【夫婦コンサルタント伊藤敏恵・オフィシャルブログ】

 

私のオフィシャルブログでは、アメブロでお話していない夫婦関係修復の秘訣について詳しくお話しておりますので、ぜひ、皆さんのお気に入りに登録していただき、ご覧になってみて下さいね。

 

【伊藤敏恵オフィシャルWEBサイト】

 

【ダウンロード版・E-Book】発売開始!

■愛する男性と最高の結婚生活をおくるために

 

不倫と離婚が発生しない、安心した生活を手に入れるための極意が満載です。