あなたの最終目標は何? | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

あなたの最終目標は何?

こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

 

皆さんには、ご自分の人生の目標はありますか?

 

あるいは、皆さんの結婚生活の中での目標はありますか?

 

 

例えば、〇年以内には夫婦関係の修復をしたいとか、

 

〇年までには夫婦関係を良くしたいとか、

 

自分が〇歳になるまでには、レスを解消したいとか、

 

自分が〇歳になるまでには、配偶者とラブラブな関係になりたいとか、

 

もちろん、夫婦関係以外の目標でもいいとは思います。

 

あなたには、何か目標がありますか?

 

もしも目標がある場合は、ぜひ、その目標を達成するために必要なことをおこなって下さい。

 

そして、目標を達成するために役立たないことは、今すぐ、やめて下さい。

 

多くの皆さんは、目標を達成するために役立たないことをやってしまっているため、年月が経っても、目標を達成することができません。

 

ぜひ、あなたの目標を達成するために必要なことを継続していって下さいね。

 

夫婦コンサルタント

伊藤敏恵

 

 

【伊藤敏恵ポッドキャスト】人気配信中!