配偶者が気持ちが変わらないと言ってくる場合の気持ちの持ち方 | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

配偶者が気持ちが変わらないと言ってくる場合の気持ちの持ち方

こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

 

私の元には、毎日のように、配偶者から離婚宣言をされてしまった皆さんからのご相談が寄せられます。

 

なかには、配偶者からの離婚の催促を頻繁に受けていらっしゃる方たちもおりますし、

 

配偶者の離婚の決意が固い状態になっていらっしゃる方たちもいるという状態です。

 

夫婦関係の修復をトライしている最中は、配偶者の気持ちが早急に変わらないため、

 

気持ち的に落ち込んでしまう方たちもいらっしゃるとは思います。

 

配偶者から、何度も離婚宣告をされたり、配偶者から気持ちは変わらないと何度も言われたとき、

 

心が折れそうになってしまう方たちもいらっしゃるかもしれません。

 

「そのようなときの気持ちの持ち方を教えて下さい。」

「そのようなときは、どのような気持ちで過ごしたらいいですか?」

 

私は、このようなご質問を、多くの皆さんからいただきます。

 

皆さんから、頻繁にご質問をいただく質問のひとつ、

 

『配偶者から離婚したいと言われた時、メンタルを強く持つためにはどうしたらいいですか?』

 

ということについて、今まで、離婚寸前のご夫婦の皆さんを数多く救ってきた夫婦コンサルタントの私が詳しくお話させていただきます。

 

【音声】配偶者から離婚したいと言われた時、メンタルを強く持つための秘訣

 

ぜひ、お聴きになってみて下さい。

 

 

夫婦コンサルタント

伊藤敏恵

 

 

配偶者との関係を修復したい場合は、

 

◆離婚を宣言された方向け『ハート・コネクティング・コンサルティング』

こちらの個別コンサルティングがお勧めです。

 

夫婦コンサルタント

伊藤敏恵

 

 
【伊藤敏恵ポッドキャスト】人気配信中!