離婚したいと言っている夫の気持ちを変える方法 | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

離婚したいと言っている夫の気持ちを変える方法

こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

皆さんは、ご自分の目標をはっきりとお持ちですか?

・夫との関係を良くしたい。
・夫と夫婦関係の修復をしたい。
・夫と別れたくない。
・夫と離婚したくない。


私のもとにご相談にいらっしゃる皆さんの中には、このようなことをおっしゃる方たちが非常に多いです。

おそらく、私のもとにご相談にいらしていない方たちの中には、

・夫との関係を良くしたい...けど、夫との今後のことを考えると、悲しくなってしまって何もやる気にならない。とか、

・夫と夫婦関係の修復をしたい...けど、こんなに夫婦関係が悪くなってしまったら、もう、修復も無理なんじゃないか...と考えてばかりで、やるべきことができない。とか、

・夫と別れたくない...けど、夫の態度は頑なで、もう夫の気持ちは変わらないのではないかと思うと、どうしていいのかわからない。とか、

・夫と離婚したくない...から、夫には「離婚したくない。」「修復したい。」「自分の至らなかったところは直すから。」と夫に一生懸命伝えているけど、夫からは「もう無理だ」と言われている。とか...


このような状態になっていらっしゃる方たち、多いのではないでしょうか。

もしもこの記事を読んでいらっしゃる皆さんの中に、

・夫との関係を良くしたい。
・夫と夫婦関係の修復をしたい。
・夫と別れたくない。
・夫と離婚したくない。


と思っていらっしゃる方たちがおられましたら、そんなあなたがやるべきことはひとつです。

『ご主人の心に響くことをやること』

これが必要なのです。

人の心は変わります。
人の心は変えられます。


でも、人の心を変えるためには『その人の心に響くこと』をやらないといけないのです。

ご主人が望んでいない的外れな行為では、ご主人の心を変えることはできません。

お料理やお掃除や洗濯をどんなに頑張ってもご主人の心を変えることはできません。

どんなにお家をキレイにしてもご主人の心を変えることはできません。

ご主人の心を変えるためには、ご主人の心を変えることはできません。

ご主人が離婚をしたいと言っているのに、ご主人に手紙を書いてもご主人の心を変えることはできません。

ご主人が離婚をしたいと言っているのに、「自分の至らなかったところは直すから。」とご主人に一生懸命伝えてもご主人の心を変えることはできません。


そういったことは、まったくの的外れな行為なのです。

ご主人の気持ちを変えさせたいのであれば、ご主人の心に響くことをやってください。

ご主人に伝える言葉の『言い回し』を変えるとご主人からの無視もなくなるんですよ。

■こちらは離婚宣言された方向けです。

夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

 

 

夫婦コンサルタント 伊藤敏恵の
■解決策を見つける夫婦関係修復個別コンサルティング
■お問い合わせはこちらです。

 

夫婦コンサルタント伊藤敏恵のプログラム

 

夫婦コンサルタント伊藤敏恵の修復コンサルティング
 

◆お知らせ◆

■最愛の女性になるための夫婦の心理学メルマガ ご登録はこちらからどうぞ♡

■お気軽にお問い合わせ下さい(^-^) 各種プログラム、お問い合わせは こちらからどうぞ♡

■こちらのブログではお話できない秘密の話もしております(^-^)

夫婦コンサルタント・伊藤敏恵 Official site&Blog はこちらです