これをやると修復に失敗します | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

これをやると修復に失敗します

こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

 

修復に失敗する方たちがやっていること。

 

それは

 

『一度にたくさんのことをやろうとすること』

 

です。

 

「とにかく、できることは何でもやりたい!」

 

と思うお気持ちは理解できます。

 

しかしながら、物事には『順番』というものがあって、

 

『正しい順番』どおりにおこなわないと、物事は失敗するのです。

 

これはすべてのことに関して言えることですが、失敗する方たちの特徴のひとつとしては、

 

■やるべきことに優先順位を付けない。

 

つまり、これは適切な順番を持たずに、順番を無視してやろうとするということです。

 

1番最初にやらなければいけないことを無視してやらず、5番目にやることをやろうとしてもうまくいくわけがないのです。

 

だって、1番ができていないのだから。

 

厳しく聞こえてしまうかもしれませんが、このような基本的事項を理解できない方は、何をやっても成功しません。

 

あれもこれもと、一度にたくさんやろうとしても、できるわけがないのです。

 

そして、あれもこれもと、一度にたくさんのことをやろうとしている方たちは、頭の中で色々なことを考えている時間が多いため、

 

その結果、考えることばかりに時間を費やしてしまい、実際の行動ができなくなってしまうのです。

 

あなたは、自分がやるべきことに、適切な順番を付けていますか?

 

女性という生き物は、自分の感情に従って行動してしまうケースが多いため、順番を決めてもそれを守れない方たちが多いです。

 

つまり、そのときの気分と感情で、自分の行動を決めてしまうのですよね。

 

でもね。それをやっていると、いつまでたっても修復できません。

 

■本当に修復をしたいのであれば、やるべきことを決め、順番を作り、それを実行していく。

 

これしかないのです。

 

でも、これができない。

 

ということであれば、それはあなた自身の甘えです。

 

「適切なことを適切な順番でやらなくても、まだ、自分と夫はなんとかなる。」

 

と思っているのかもしれませんが、修復のタイムリミットは何の前触れもなく、急にやってくるものなのですよ。

 

あなたが気が付かないうちに...ね。

 

どうぞ、手遅れにならないように、必要なことを適切な順番でおこなっていってください。

 

夫婦コンサルタント

伊藤敏恵

 
【伊藤敏恵ポッドキャスト】人気配信中!

私の話を音声で聴いていただくことができますよ!

 

 

【お問い合わせフォーム】

※お問い合わせはこちらからお願いいたします。
 

配偶者から離婚を切り出されても、配偶者から別居を言われても、まだあきらめたくない方には、

 

◆離婚を宣言された方向け『ハート・コネクティング・コンサルティング』

こちらの個別コンサルティングがお勧めです。

 

 

ご主人との関係を修復して、夫婦愛を構築したい方におかれましては、

 

◆夫婦愛を築くためのラブリターンズプログラム 

ラブリターンズプログラムで、ご主人の愛を取り戻す方法を学び、あなたの結婚生活を楽しく幸せなものに変えませんか?
 
 

◆男性が愛したくなるトロフィーワイフプログラム


トロフィーワイフプログラムは、別居をしている方にもお勧めです。
 

再び、ご主人に「一緒にいたい!」と思ってもらうためには、あなた自身がご主人にとって『追い求めたい女性』になることが、一番の近道です。

 
 

男性が持っている騎士道精神を呼び起こすと、夫から尽くされる妻になれます。

 

■男性心理学のカリキュラムと詳細はこちら

男性心理学では、不倫の抑止方法についても習得していただけます。

※人気のメールサポート付コース開始しました。

 
 

配偶者の不倫問題を解決したい方には、

 

◆不倫を終わらせたい方向け『ノーアフェア・マリッジ』

こちらのコンサルティングがお勧めです。
 
それぞれのコースによって、おこなっていただく内容が変わりますので、あなたの最終ゴールを設定し、その上で、正しい戦略を立てて必要なことをおこなうことが成功への道につながります。