【W不倫】夫の不倫相手は既婚者だから安心? | 離婚と不倫がない幸せな結婚生活・夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学

【W不倫】夫の不倫相手は既婚者だから安心?

こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
 
「夫の不倫相手は既婚者だから本気じゃない。」と決めつけるのは危険です。

たとえ不倫相手が既婚者でも、本気でご主人を略奪しようとしているケースもあるのです。

そのため、もしもあなたのご主人の不倫相手が結婚している状態だったとしても、

「本気じゃないから大丈夫。遊びの不倫だから、そのうち、すぐに終わるはず。だから終わるまで待とう。」

というような考えを持つことは非常に危険なのです。


私は、年間平均1,000件以上のセッションを、長年、女性の皆さんたちとおこなわせていただいておりますが、その経験からはっきりと断言できます。

「夫の不倫相手は既婚者だから本気じゃない。」と決めつけるのは危険なことなのですよ。

不倫相手が既婚者である場合。
 
当然、これは『W不倫』ということになりますよね。

不倫相手が既婚者だった場合、大抵の不倫相手の女性の状況は、実は不倫をされている奥さまとほとんど同じ状況になっているケースが非常に多いのです。

不倫をしているほとんどの既婚女性の状況は、

・自分の夫に不倫をされている
・夫婦関係が壊れている
・セ○○スレスになっている
・家庭内別居状態になっている
・仮面夫婦になっている
・子供のために婚姻関係を続けている
・お金のために婚姻関係を続けている

このような状況になっています。

そのため、不倫をしている既婚女性というのは、自分の夫と離婚して付き合っている不倫相手に乗り換えようとしている場合が多いのですよ。それもかなりの高い確率で...。

私は今まで、クライアントさんたちのご主人を略奪しようと試みていた数多くの不倫女性を見てきましたから、このことについても確信を持って言うことができます。

不倫をしている既婚女性というのは、自分の夫と離婚して付き合っている不倫相手に乗り換えようとしている場合が多いのです。

そのため、もしもあなたのご主人が不倫をしていて、相手の女性が既婚者だからという理由で、
 
「相手が既婚女性だから本気じゃない。遊びだからそのうち熱も冷めて不倫は終わるはず...。」
 
とたかをくくるのは危険なのです。

不倫は相手が独身女性だろうと、既婚女性だろうと、不倫関係が長く続けば続くほど、終わらせるのが難しくなります。

もしもあなたのご主人が不倫をしている場合、自然に終わるなどとは絶対に思わないでください。

ただ、待っているだけで、不倫が自然に終わるということは、絶対に有り得ないのです。

不倫は終わらせるために必要なことを、奥さま側の方が自主的におこなわない限り、終わることはないのです。

夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

■ご主人の不倫を本気で終わらせたいと思っている方は、ぜひこちらをご覧になってみてください。
 
不倫を終わらせる方法を知ることができますよ。
 
夫婦コンサルタント