土曜日のラジオをタイムリーに聞いてくれてた方が たまたま翌日
 
スカパーが無料の日だというので見てみたら ムーの番組で
 
エンジェルトークで私たちが話していた内容をそのまま 同じこと言ってる~ 
 
といって 連絡をくれた
 
録画してるので あとで 限定公開で YouTubeにあげますね~
 
と言って 送ってくれたのが 下記の動画 
 
ちなみに エンジェルトークはこちらこれ↓

 

 

送ってくれたリスナーの方から・・・これ↓

 
タイミングに爆笑です🤣✝️✨ハレルヤ〜
 
神様はノンクリスチャンにも気付いて欲しいから(テレビ)TVにご出演(神様)なんですかね笑
 
世の終わりも迫っているから広報とゆう名の警告⚠️🚨角笛TV🐑
 
しかも今日は
スカパー無料開放日。
 
なんたる偶然とゆうか叫び@✝️
        ↓③これ↓↓③
これ↓
 
YouTubeで大きく見たい方はこちらで飛ぶかな(限定公開なので)
 
 
 

驚くべきことは こちら・・・これ↓これ↓ (英語わかる方は是非見てみて)

シド・ロスの名前(ミドルネームまでいれた正確な本名がネヘミヤ記あたりのコードに示されてて

なんと 彼の奥さんの名前も 生年月日までも出て来るというのだ・・・これ↓

 

トーマス・エジソン 有名な発明家 25以上の大きな発明をするとか・・・

 

名前だけでなく 私たちの 生まれた日や詳細までコードで埋め込まれているという

 

事実 このゲスト Roy は 1999年5月のイスラエルの大統領選挙戦で誰か当選するのかを

 

選挙の60日前にヘブライ語の聖書のコードから知ったって言ってる・・・叫びびっくり叫び

 

一昨日 (1つ前の記事で) 最後に 疑問に思ったことを シドアップも実は同じように

 

思ったようで Royに聴いている・・・

 

そして 彼の答えがまた興味深い・・・

 

私自身 この疑問を 聖霊様にぶつけてみたら ダニエル書 から教えてもらい また 箴言25:2が示されて

 

びっくりしたのだけど その翌日 寝る前にもしダディが教えてくれたいことあるなら

 

・・・と言って 開いてみたYouTubeにこれが出て来て その答えを言ってくれていたのだ・・・

 

シドの質問に対して Royは その可能性はあるということまでにとどめている

 

そこは秘めておきなさいと(ダニエル12:4)言われていると・・・

 

何故なら もしそうだとしたら そこに名前を発見した人は 安心してしまって その後の

 

信仰の成長が止まってしまうといけないから・・・と。 

 

なるほど・・・ 確かにそうよね・・・さすがダディ!! 

 

でも 封印はいつか必ず解かれる日が来るんだよね・・・ (黙示録5章の1~5節)

 

イエス様だけが 十字架で流されたその血潮によって この封印を解くことが出来るのだ!!

 
image
私の主人と母が洗礼を受けた アラモアナビーチ〜
このこともきっとエンコードされてるのね
ヘブライ語聖書 タナークの中に・・・

2月以降の予定
 
2月9日(土)ラジオ・エンジェルトーク fmぎのわん 19時~
2月10日(日)沖縄ベタニヤチャーチ礼拝 10時~
 
2月14日(木)HOJ福岡 祈り会14時~(大野城市)
15日(金) HOJ福岡礼拝11時~ (大牟田線・春日原駅/鹿児島本線・南福岡駅)
16日(土) HOJ京都・出町柳 13時より
17日(日)礼拝・岡山第一キリスト教会(吉備線・備前一宮)11時~
19日(火)礼拝・岡山第一キリスト教会 11時~
20日(水)プレイズナイト 泉キリスト栄光教会 大阪
21日(木)西成 炊き出し伝道&礼拝
22日(金)HOJ名古屋・中村公園 祈り会16時~
23日(土)HOJ名古屋・中村公園 礼拝11時~ 
        HOJ 静岡祈り会14:00〜    HOJ静岡礼拝16〜
24日(日)HOJ東京礼拝11時~
26日~3月5日 Sidney オーストラリア