昨日のエンジェルトークでも少し触れたのだが (てかみどりちゃんから持ち出されたからびっくりしたけど・・・)
 
いろは歌はご存知だろうか?
 
 
言えるかな? 
 
これに 暗号が隠されてるっていうのご存知?
 
コード読み(7文字ずつ数えて〇をつけていく)と浮かび上がってくる文字が
 
下一列  とがなくてしす → 咎なくて死す 
 
そして 右上と左上 左下(一番最後の文字)には イエス と出て来る
 
因みに これは この本からの抜粋で・・・
 
電子書籍版も出てて 携帯版から写メってみた・・・ にひひ
 
こんな人たちが書いてる本です にひひ
 
 
こんなコラムもあるよ~~
 
 
他にも こんな本たちを出してらっしゃいます・・・・ (笑)
 

 

いやいや 何が言いたかったって言うとだね・・・ これからが本題・・・・

 

ちょっと前の記事で紹介した この ラビ ヤコブさんいわく

 

タナハと言われる 創世記からマラキまでの 旧約聖書だけでなく

 

なんと 新約聖書まで全部に至って へブル語聖書には このコードによって

 

隠されている神様からの啓示が沢山あるというわけなのだが・・・

 

まず 創世記から

 

 

 

創世記1章は へブル語では

 

1671文字しかないのに その中に50~70個のコードが隠されている

 

この動画の中では その中の17個が紹介されてるので シェアしてみるね

 

英語がわかる方は 是非見てみてね (鳥肌よ~~)叫び叫び叫び

 

ヘブライ語アルファベットで 17個ずつ数えて 17個めの文字に〇を付け

 

ていってそこに浮かび上がってくる言葉

 

アルファベットをずらしながら 一つ目文字から17個ずつ 2つ目の文字から17個ずつ、3つ目の文字から17個ずつ ってやっていくと

 

実に17個の凄いワード(単語やセンテンス)が出てくるのだそう

 

下記は 創世記1章の24節から31節までだけの間で 17個ずつ

アルファベットを拾っていって出てくる言葉

 

1つ目が  Jehovah (ジェホバ ヤーウェ アドナイ) (ダディの名前)

 

2つ目 Light Ordained (光がある 光よあれ)

 

3つ目 Created (創造された・造られた)

 

4つ目 The Blood (その血潮)

 

5つ目 The truth 真理・真実

 

6つ目 The Ark  箱 箱舟(ノアの) 契約の箱

 

7つ目 Temple  神殿 (私たちは聖霊の宮)

 

8つ目 Man Resucued (罪からのレスキュー 救い)

 

9つ目 In the Light (光・救い・十字架)

 

10個目 ヘブル語で「ナタール」 これは 突然引き上げる・救いあげる

という意味で 英語にするとRapture 日本語では「携挙」!!

 

おおお!! なんと 創世記の1章に 携挙が しっかり啓示されてるのである!!  

もうここまででいいかしら・・・? (笑)

 

11個め Mantle; Glory; Goodly Robe 義のマント 正義のローブと言ってるけど おそらく黙示録19:8にある 光り輝くきよい麻布の衣(花嫁衣裳のことだと思う)

 

12個め The Dominion (支配権)

 

13個め Their Pillar; Column  柱 (黙示録3:12にある聖所の柱だね) 

 

14個め Inscribe; Scriputure 刻まれる(小羊の命の書に刻まれる名前の事)

 

15個め The created; Innocent Man of Valor  無実 忠実 闘いに強い 勇士

 

16個め ヘブライ語では フォロヒアー God Heals 神は癒す 癒し主

全ての病を癒す神  

 

17個め Prise Him 賛美せよ! 神を褒め称えよ!! 

 

これらを まとめてみるとだよ・・・(てかつなげてみるだけだけど)
 
ヤハウェイなるダディと御子イエス様と聖霊様の御三方が 光よあれといって創造された
 
その創造主なるイエス様の血潮によって 真理が明らかになり 真実なる救い
(ノアの箱舟) 契約の箱(罪の贖い)を経て 十字架に至る
罪の贖いにより 神の神殿 聖霊の宮となる
 
力強い光と共に ナタール(突然引き上げ 安全な場所に移され)救いあげられる
 
そこでは 花嫁衣裳である 光り輝く、きよい麻布の衣を着せられ(黙示録19:8)
 
主と共に治める者 支配する者となる 
 
聖所の柱となって わたしの新しい名を書き記される(黙示録3:12)
 
子羊の命の書に名前の書き記されている者たちは (悔い改めにより)無実(罪なき者)
 
忠実な者 戦いに強い勇士たち 神によって癒される
 
諸国の民を癒す(黙示録22:2)癒し主なる神に賛美し その御名を褒め称えよ!(詩篇150)
 
 
となっちゃうわけよ~~~!!!!はね2叫びびっくり叫びはね!!!!
 
 
凄くない ??? 
 
創世記1章の最後の8節 24節から31節に隠されてるメッセージ
 
17個ずつ っていう 17のヘブル語の意味は eye 目 insight 洞察 ってこと
 
ラビたちの間でいう シークレットナンバーなんだって・・・ 叫びびっくり叫び
 
 
こちらも動画もまた 凄くて ぶったまげるようなこと言ってる
 
以前 イエス様が 私達の名前をつけてくれたって言ったけど
 
 
なんとまぁ その 私たちの名前が全て ヘブライ語の聖書の中に入っているんだって・・・叫びびっくり叫び
 
コードで読むと 何千億通りなんてもんじゃない 内容を入れられるんだもんね・・・
 
神様の言葉 ヘブライ語って 凄いね・・・
 
これらは さすがに 天国へ行ってから 御座の入り口に飾ってあるという
 
大きな聖書から イエス様に見せてもらいましょ~~
 
あ、でも そういえば 今 思い出した・・・
 
天国へ行ってる子供たちが 前に言ってたわ・・・
 
天国にある 大きな金色の聖書の中に 私の名前があったって・・・
 
日本語じゃなかったけど みんなの名前もあったよ~~
 
って 
 
これ 書きながら 今 聖霊様が思いださせてくれたに違いない・・・
 
スゴっ!!!!! ッと勝手に 鳥肌立ってる私。。。
 
 
ってか もしかして 小羊の命の書 (黙示録21:27)って 
 
聖書のことなんじゃないの~?
 
原語 ヘブライ語の・・・叫びびっくり叫び
 
 
2月以降の予定
 
2月9日(土)ラジオ・エンジェルトーク fmぎのわん 19時~
2月10日(日)沖縄ベタニヤチャーチ礼拝 10時~
 
2月14日(木)HOJ福岡 祈り会14時~(大野城市)
15日(金) HOJ福岡礼拝11時~ (大牟田線・春日原駅/鹿児島本線・南福岡駅)
16日(土) HOJ京都・出町柳 13時より
17日(日)礼拝・岡山第一キリスト教会(吉備線・備前一宮)11時~
19日(火)礼拝・岡山第一キリスト教会 11時~
20日(水)プレイズナイト 泉キリスト栄光教会 大阪
21日(木)西成 炊き出し伝道&礼拝
22日(金)HOJ名古屋・中村公園 祈り会16時~
23日(土)HOJ名古屋・中村公園 礼拝11時~ 
        HOJ 静岡祈り会14:00〜    HOJ静岡礼拝16〜
24日(日)HOJ東京礼拝11時~
26日~3月5日 Sidney オーストラリア