わたし(和多志)はエンパス①~エンパスの自己肯定~ | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

おはようございます~
あっきーなです。
 
いつも記事を読んでくれている
マニアックなご縁ある皆さんも
タイミング良くいらっしゃった皆さんも
 
どうもありがとうね~きらきら
 
 
2月4日も過ぎて宇宙の自然な暦では2017年が
はじまりましたね晴れ
 
 
 
節分立春前後は
これからの軽やかな魂の時代を生きるのに
いらないお荷物をそぎ落とすデトックス反応で
体調を崩されている方も多かったのでは?
 
私もこの時期にまた
 
ピシャーーーンと雷が落ち人生変わる
氣づきがありました。
 
 
この氣づきは
 
日本人には5人に1人は存在しているといわれる
「エンパス」 (それとHSPやギフテッド)ではないかと
思う方には役に立つかもしれません。
 
 
 
 
●━●━●━●━●━●━
 
 
『人と違う自分を受け入れることが怖かった私』
 
『自分のエンパス能力を認めることが
私を愛することだった』
 
 
そんなおはなしのはじまりはじまり~
 
 
 
{85CBA40A-9BA1-4DCE-A0C6-CA07259D8B34}


 
 
自分を許し愛するってなにかな?
って見つめてました。
 
 
 
そこで慢性的な疲れと
 
 
肩甲骨(天使の羽根♡翼)のおかしな痛み
 

 
なにより
自分の負担になるサイッキック(霊能力)みたいなのを
 
無くせるものなら手放したいと思いました。
 
 
 
 
FBで 『私に絶対合うでしょう!!」
って直感でつながった
 
 

 
 
 
もう3回ほどサポートしていただきましたキラキラ
わたしのために現れてくれたんじゃないかって思う天使さんです翼翼
 
 
 
私は痛みを伴う施術やもんだりする事では
 
 
 
私の場合は改善しないって直感していたので
エネルギーレベルでケアしてくれる朋子さんの施術が
なんだかいい気がしたのです。
 
 
 
①身体は肉体疲労すると
②痛む、病気
っていう物理的な視点からじゃなく
 
 
①無意識レベルの思い癖、信念  
(緊張、不安、恐怖など)
 
例 「1人ですべてこなすべき」
   「他人の悲しみをすべて分かってあげるべき」
   「自分だけ楽になってはいけない」  
 
とかもろもろ
②筋膜、周辺組織の緊張や負荷
③結果 肉体疲労 病気
 
 
意識(無意識の想い)が
今の現実を創っているのは身体も同じ
 
 
 
身体は
 
『ちょっと自分の愛し方違うよ!』
 
って教えてくれています。
 
 
 
 
 
私のやっている
 
マインドブロックバスター
 
勾玉セラピー太陰大極図
 
無意識に働きかけブロックを外し
 
現実を創っていく技術なので
 
 
似たようなことが出来るんだけど
 
 
 
 
 
もう今年から
 
1人で息詰まった時には
 
人に助けてもらいまくるぞWW
って決めたんです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
 
 
それに人にしてもらうと
 
 
違った角度から気がつくことがあるかもって思ってニヤニヤ
 
 
人にケアされるって最高だねハート
 
 
いつもわたしもこんな良いことしてるのね!と実感できます!
 
つづく義理チョコ
 
 
 
 
 
旅するヒーリングアーティスト
あっきーな飛行機
公式LINE@始めました

 
友だち追加
 
@akina-healingart
 
https://line.me/R/ti/p/%40akina-healingart
 
 
お友達追加で読むだけで
ブロック解除♡プレゼント

 
{826A85BD-6ABF-44A6-A421-539311EFA26F}
 
 
 
ご提供中の
メニュー一覧サーチ
 
アクセス
あーすん or 各地出張
 
 
 ※出張はお早めにご連絡ご予約ください。
 
◆お問い合わせご予約◆
こちらサーチ
 
(またはお電話でtel 080-3463-7465  )
 

 
 

 
 

マインドブロックバスター®とは。わかりやすい動画です

マインドブロックバスター実演Movie

h 


 
 潜在意識と和のセラピー
アースセレブレーション校主宰
 
ヒーリングアーティストあっき〜な

 

バナーを作成
FBお友達募集中✨
栃木県那須から
全国出張もします!
栃木マインドブロックバスター
勾玉セラピスト
今までのべ500人以上の潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都にも
養成講座門下生やクライアントを持つ。
 
~~アトリエショップ~~

内なる小宇宙とつながる小さな宮Healing&Artあ〜すん

Facebookページも宣伝
 
 
 
アメクリップバナー
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】