脱皮♡脱いだらすごいんですセッション✨フライングで開催! | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

こんばんは♡
 
あっきーなです
 
 
新年ということで
どんどん今のエネルギーに
私自身も合わせて創り変えて行きたい 
 
 
 
いつまでも同じはありえない
毎瞬太陽系銀河も進み続けてる!
 
ということで
手放したり産んだりしながら
 
 
 
新たに
個人セッションを
組み立てていました♡
 
 
先行で
アースセレブレーション校の卒業生には
先行で希望者に受けていただきました
 
 
どのようなセッションをしていたか
今回はサラっとお知らせします〜〜
 
 
後ほど皆さん向けに
ご予約スタートいたします気合いピスケ
 
{13336FC8-43D2-44A7-8346-F5AEF3D6CD6A}
https://www.amazon.co.jp/火の鳥-黎明編-角川文庫-手塚-治虫/dp/4041851017
 
 
 
『私、ぼく脱いだらすごいんです❗️』
脱鎧✨型破り✨宣言!
今までの人生の型を飛び出すセッション
 
 
みんなで時間、お金、
制限から自由な蝶になって
楽しみたいその蝶仲間をつくりたい!
 
その気持ちから
 
このメニューをつくりました本
 
 
 
 
      ※ 卒業生限定で開催したセッションです。
 
 
本気で脱ぐと決めたかたは
有意義な時間になります!
 
〜〜卒業生のみなさん
こんなことありませんか?〜〜
 
 
☑️自分でセルフセッションしているけど
今一自分の何が心の思い込み、設定か分からないなぁ。。
 
☑️モヤっとする何かがあるけど、
その急所、ツボが押さえられないなぁ。
 
☑️セッションをどう組み立てて良いかわからないなぁ。
 
☑️基礎的なことすぎて今更聞けないな。。
 
☑️フォローアップ日にちが合わず行けない。
グループだと聞きにくいから個人的に聞きたいなぁ。
 
☑️客観的に自分の長けてる点強みが知りたいな。
 
 
 
 
 
“心の扉は内側からしか開けられません”
 
"自分自神に頼るために人にも頼ってみてください”
 
 
 
_______________________________
2017 2+0+1+7=10=1+0=1
新しく始まる産み出す年
鳳凰の年
 
 
本気で魂の喜ぶ生き方をする!
社会や人の価値観で創られたものに
従うことから
自分自神が産み出すことへを
 
しやすくなった元年!
 
古い殻を脱いで身軽になりたいですね!
 
 
 
____________________________________
 
 
【対象者条件】
 
 
❣️今回は特に心の脱皮の覚悟の方
❣️
 
 
【コース】
①脱ぎますコース
 
長所や強みもおのずとわかる。
 
脱ぐテーマはそれぞれ!
 
…今年こそツインソウルな恋人をつくる!
…自分らしい志事をしたい!世に出る!
…人に合わせて良い人無難にやってる自分を卒業する!
…大声でもっと愛されたい!可愛くなる!飛びぬける!お金を手に入れる!!
…美人だと認める。愛されてると受け入れる!
…なんだか言葉にできないけど、もう脱ぎたいです!
 
 
 
②スキルフォローアップ
…セッション練習ペアワークなど
…おさらい個人授業
…ブログやFacebookアドバイスチェックなど
聞きたい事聞いてください
 
 
 
 
_______________________________
 
 
【内容】
個人と宇宙に合わせて変動。
人によっては夢の成りたいビジョンに気がついたり
思いもつかなかった思い込みに気がつくよ
 
マインドブロックバスターと
勾玉セラピーをベースに進めます
 
ひふみ
 
ひ】火 思い込み信念をあぶり出して燃やす祓い
acヒーリング
ごまたきアートセラピー
 
ふ】風にのる おしゃべり
 
み】水    
新しい命を 産む
水産みアートセラピー
未来の夢叶ハッピーストーリー設定^ ^
 
 
セッションや集客などの疑問質問、おさらい
(卒業セラピストのみ)
 
 
などなど
 
{9AEB2510-4762-4476-A71C-949711E3DCDE}

 
 
 
 
 
旅するヒーリングアーティスト
あっきーな飛行機
公式LINE@始めました
 
友だち追加
 
@akina-healingart
 
https://line.me/R/ti/p/%40akina-healingart
 
 
お友達追加で読むだけで
ブロック解除♡プレゼント
 
{826A85BD-6ABF-44A6-A421-539311EFA26F}

 

 
 
ご提供中の
 
アクセス
 
 
 ※出張はお早めにご連絡ご予約ください。
 
◆お問い合わせご予約◆
 
(またはお電話でtel 080-3463-7465  )
 
 
 
 
 

マインドブロックバスター®とは。わかりやすい動画です

マインドブロックバスター実演Movie

h

 
 潜在意識と和のセラピー
アースセレブレーション校主宰
 
ヒーリングアーティストあっき〜な
 
FBお友達募集中✨
栃木県那須から
全国出張もします!
栃木マインドブロックバスター
勾玉セラピスト
今までのべ500人以上の潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都にも
養成講座門下生やクライアントを持つ。
 
 
 
アメクリップバナー
アメクリップ