可哀想な姿( ᵕ̩̩ ᵕ ) &コストコ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

もうすぐ日付けが変わります💦
今朝も⬇の時刻まで
庭仕事頑張リました
この時間になると
蝉時雨で退散😁

前夜見かけた 羽化したての
この子かもしれない👀💕

朝羽バラバラで
胴は無かった Σ(ll゚Д゚ll)
鳥さんのお腹に( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥

庭中に抜け殻
みんな上手く翔べるといいな🙏

毎日10個は咲いてます♪
バタフライピー

後蒔きした辛いイエロー唐辛子
出てきた👀💕

空に向かうスイカの追肥しました♪
パパさんに
ハンモックを発注しましたꉂ🤣𐤔

収穫

シャワーあびてブランチ

キャベツないので
玉ねぎ、ベーコン、竹輪で
焼きそばうどん
そばとうどんが1玉ずつ
残ってたんですよ ꉂ🤣𐤔

4時に住宅展示場に行きますよ~.ᐟ‪.ᐟ‪❤
また別にアップします

帰路はお決まりのコストコ
3品だけ買いました

①キッチンペーパー


②炭酸水

③しらすくるみ






自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する