じゃがいも収穫&厚揚げカレー | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

じゃがいもを収穫しました♪
半分ぐらいはまだ置いてます

土から出てるのもあって
緑になってました💦

アフターです♪
葉は土に戻します
この後には 
オクラを定植予定です😁✨


朝は4時40分から水やりをしています。
🍅🍆🌽🍅🍆🌽
段々のひまわり
トウモロコシ🌽🌽🌽
ぐんぐん育ってます♪



いちぢくセレストブルーも
小さい実が着いてます♪

ドーフィンは
カミキリムシの幼虫被害で
息絶え絶えなので
世代交代用に挿し木~♪💖

モンシロチョウが卵を産んでました👀💕
1週間後に青虫~Σ(ll゚Д゚ll)

🍅🍆🌽🍅🍆🌽
昨日の夕ご飯
🍅🍆🌽🍅🍆🌽

鯛の身と山椒の葉

人参、インゲン、枝豆、甘夏

出し500mL
寒天4g
で固めました♪

ソースは
マヨ、ケチャップ、チリを
混ぜ混ぜ~♪

ソース⬆を掛けて
さらに山葵で
頂きました😁✨

カレーは
厚揚げとズッキーニと
採れ採れじゃがいも

美味しかった~💕🥰




最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する