日産さくらの試乗とコストコ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

昨日はEV さくらの試乗をしました。
午後から閉店時間まで…

走り慣れた道の方が安心なので

コストコに行きました。

フル充電でどれぐらい走れるのか、

乗り心地はどうか、

出だしやブレーキはどんな感じ?

ワクワク😍ドキドキ


フロントインジケータ

文字が大きくて見やすいです


フル充電で出発しましたが、

コストコに着くと

結構バッテリーも減っていました


家から小1時間地道を走っただけです💦

もし京都だと

行くだけでバッテリーがなくなり、

充電してからでないと帰れません("Д"💦)



コストコの駐車場で私も試乗しました
ぐるぐるぐるぐると(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

音は静かです。
電気なので、
タイヤの摩擦音しかしません
そして車内も広くて
ハンドル操作も軽いです
ジーゼルのデミオより
加速も穏やかです
ブレーキは
驚くほどよく効きます


💙🐰✨️💙🐰✨️ 💙🐰✨️💙

コストコで買ったのは
切らしていた強力粉
土も買いたかったけど
車を汚しては…🤔💭
とやめました

屋上からは 淡路島が見えます
いつもは夜景ですが
今日は明るい時間 (*´˘`*)♡

サンドイッチ用マスタードが欲しくて
下がったら買おうと思っていたセット


車返却の時間が気になって
大急ぎ 車ダッシュダッシュダッシュ

購入プランの見積書と
説明を聞いて
カタログもらいました

デミオ9年目、走行距離3万Kmちょい
グレードはDXツーリング
下取りが2万円("Д"💦)
安すぎやん \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

9年前、コペンとフォレスターを
手放して乗り換える時
日産、スズキ、マツダと
忙しかった…🤔💭

今回も忙しくなりそうです。

粗品貰いました


💙🐰✨️💙🐰✨️ 💙🐰✨️💙
晩ご飯
天ぷらの残りで天丼.😊