#最近たてた目標 | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

年末からお正月にかけて

時差ボケで体調が悪いのか

と思っていたら、

喉の痛みや

咳が出てきました。

28日の夜から

パパさん発熱。

38度。

私は37度。


病院は終わっているので

皮膚科でもらっていたロキソニン

5年前ぐらいの小青竜湯を飲んで

なんとかしのいでいました。


でも、31日は

食料を買い出しに行きました。


3が日ダラダラと

食っちゃ寝~。

熱は引いたり上がったり。


1月4日、

近所の医院で診察。


コロナとインフルの検査。

喉と聴診器での診察。


インフルもコロナもマイナスでした。


パパさんは 元々凄く熱に弱いので

微熱でもフーフーいって寝ています。


私は微熱だけど

寝込むほど辛くなく

おとなしくしています。

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


4日から編んだケープ

ボタンどこにつけようかな?


編みたかったのは
⬇のポンチョなんですが
編み出したら
毛糸が足りませんでした。😂ww
37年も前に買ったタンスの肥やし。(^_^;)

まだまだ違う糸があるので
⬇編みたいです。



最近たてた目標

 年始にあたり目標を立てました。

♬*.•*¨*•.¸ ♬*.•*¨*•.

 シンプルにする。

♬*.•*¨*•.¸ ♬*.•*¨*•.


断捨離は嫌いですが、

老い支度は必要だと思います。


限られた時間の中で

しなければならないことをするためには

取捨選択が入ります。


ブログもコメントも

出来るだけシンプルにしたいと思います。


よろしくお願いします。🙇🙏


 


 

 

同じネタで投稿する