ロブスターの雲と空に昇る、かぼちゃ | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

今朝の朝焼けです。

私には ロブスターに見えます。
(´∀`*)ケラケラ


小さなお月様も最後に 写っています。
小鳥さんが囀っています。
東側  もうすぐお日様が、、。

真上はバニラ・スカイ

そして、南側。
富士山ならなあ~😁✨
勝手にあだ名 プーさんでは無く
フーさんです。(´∀`*)ケラケラ



ミニトマトの間に蒔いた枝豆が
虫に食べられながらも 膨らみました。

枯れたキュウリ⬇を抜きました。
⬆、最後のキュウリが2本⬇
撤収したミニトマト。
まだ青い実も、、。
追熟するかしら?
イエローパプリカを蒔いたのに
緑から赤になります。("Д"💦)

黄色くなったキュウリ
種は未熟でした。💧‬

空に登る あるもんでかぼちゃ。
まだまだ 頑張って~♪

ミニトマトを抜いた後に、
小松菜とチマサンチュを蒔きました。


夕方涼しくなったら

また庭仕事頑張ります。

大根を蒔かなければ、、。


最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する