Nickからの画像配信その① | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

ロンドン在住のNickとYukikoがやってきました。

1月14日に10年ぶりの再会をしました。

そして18日に神戸半日ハイキング。

2月に入って その時の123枚の画像が送られてきました。

いつも最後尾を歩いていたのは そういう訳だったのですね。チョキニヤリ

 

とても自然体の画像がうれしくてアップしてみました。

一度に載せきれないので分けました。

 

①布引ノ滝からハーブ園まで

夫婦滝

 

 

 

 

 

最後の難所

腰ががくがく~ドクロ

遂に出た~!ハーブ園はすぐそこです。拍手