朝からワクワク | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

雨の前に切って 生け花にしました。
 
耐熱容器が好みの色だったので買ったのですが、
味が好みではなかったのです。💦
アップルパイの入ったグラノーラというか。。。。
甘すぎ~~ゲッソリ
 

 
あと3個を思い切って リメイクすることにしました。
おかげで 空き容器は8個揃いました。ウシシ
オーブン、レンジ、冷凍、食洗、OKOK
 
その3個分はチーズケーキの底に敷き詰めてみました。
パンも焼けたし。
 
今朝は、朝から張り切っています。
10年ぶりにいらっしゃいませ~。
遠くイギリスからのお友だちとの再会にワクワクしています。
つづく。。。。